2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

だよー?

ぎゅんぎゅん

ぎゅん。

5ッ!

http://www6.plala.or.jp/amasoft/ まめfile5のαがっ! 出てるッ! 気がつかなかったァ――――ッ!(騒 25日……結構前やんw; とにかく使って見る……と、宣言(?)どおりタブ式になってるー。おー。あ、思ってたより使いやすいこれ。順番変えられるからがしがし…

寝坊! 寝坊! ……_| ̄|● みさきですこんにちは、みー。 昨日の夜、インデックスを読み返していたら止まらなくなって延々読んじゃって今朝寝坊しちゃったんだよ? ……奴が出て行くのに気付けなかったとは……、不覚……ッ。 ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

ふぇえ?

「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」 ……マジなのかしらこれ。変なのw ただのDSは持ってるけどあれけっこう重いし。Liteいいなー。

っとそうだった

黄昏の地平線 http://blog.goo.ne.jp/maiden-of-water こちらで報告してもらってた、黄昏の地平線で再いんすこすると反応しなくなる問題は昨日の更新で直ってるはずですー、っと。 っていうかアーカイブ上げ直してればクリアできてたのに……あたしのばかん。 …

ふーっ!

とかやられると怖いんだけどそれを猫耳娘の姿に脳内変換してみるのはどうだろう(危い

野生

今日、近くの飼い猫が何かを咥えて庭を横切って行った。 ……あたしには、それが鼠に見えたわけで。 野生を垣間見た気がしたとか何とか。飼い猫でもちゃんとあるんだねぇ、うん。

何か久々に伺か関係の話題が多いぞ今日。っていうか昔はこんなだったんだよなぁとか思い出しつつ、あー新しいゴーストさん呼んでないからだなーとか思い当たりつつ。 やっぱり昔みたいに「ルーレットいんすこ」とかやるかー(?

きょろきょろ

最近はあんまり巡回してないなぁ。アンテナで上がるところすら全部見てない状況……。 いや、そこまで時間が無いわけじゃないんだけどw; 猫ちゃんが体調不良? ……って言うか「吐き気、倦怠感、お腹の違和感」と見て「……妊娠?」とか考えたあたしはどうすれば…

うおう

最近うわっひょーで良く見かけてたので、レイチェルさん立って貰ってたんですよレイチェルさん。 ……うわぁ、すげぇ。着せ替えのみならず中身もすげぇw 派手さは無いけどすげぇ安らぐ。トークとか雰囲気とか色々マッチングしまくり。いい味出してるなぁ……。…

→→→?

既出ゴーストの更新を優先していくのか。あるいは新ゴーストのネタをどんどん放出して行くのか。 うーむ。 まぁ蒼風はちゃんと最後までやるのが前提だけど、その後のいわゆるイベントではない通常更新をどうするか、って言うのは難しいところかもしれない。 …

後発

うかでみー周辺の意見とかちょいと見てたんだよ? えーと……これは誰に言われたんだったかな? ちょっと覚えて無いけど、やっぱり「後から」ゴースト作成とかって始めると、先にあった存在が凄く偉大に見えちゃうのは普通だと思うんだよ? いわゆる「雲の上の…

ウカデミー?

ほほうほうほう、運動会の再来みたいな? そんな感じ? イベントだにゃイベント! 公式とかまとめサイトとかまだ無いぽだけど、とりあえずバナー張っておくといいのかしら? ってことでWiz★さんとこにおいてあったバナーをトップに張ったです〜。(ちなみに…

うむう

黄昏の地平線はねー、お話重視なうちのゴーストが苦手ーってな人に向けてゆんゆんしたつもりだったりするんだよね。背景にあるものはともかく、ユーザさんの前では馬鹿話(しかもユーザさん無視)って感じにしたかったわけで。変な言い方だけど、従来型? で…

うーみーがーすーきー!(どっぱーん ……や、海好き女としては最低一回はやっておかないとね? みさきですこんばんは、みー。 お約束だからスルーしてくれるといいと思うんだよ? 多分7月と8月にもう一回ずつやると思うけど忘れるかもしれないからやっぱり…

こっそり

http://misaki.halfmoon.jp/wiki_ssw/wiki.cgi?page=%CC%EB%A4%CE%E4%C0%B2%D0 ふーちゃんに書いてもらったイラストを配置ー♪ うんうん、着実に華やかになってるよ? ありがとねー♪

すとあーこむ

……意味なんだっけ(ぉぃ

あーめー

めーめーめーってそれはあたしじゃない!(何

Σ( ̄□ ̄;

SERION的日常。 うひゃあ、はだかんぼだよw なんかお人形さんみたい。可愛いなぁ。 ……合いそうな持ちネタは……無くも無いか。あ、でもあれ使うと(設定上)服着せられない; っていうかそれ以上に凄まじいサーフェス数。これは凄いなぁ……。何らかの計算式入…

あらためてWiz

について書こうかなーとか思ったんだけど、すでに掲示板で書いてるしねぇw でも書く(ぁ

Wizってましたおほほほ。 みさきですこんにちは、みー。 久々にしっかりゲームやったかも。ふぃー。 あと某GALZOOも少し進めるも、やっぱりちょっとしたらWizに戻ったり。がしがし育てながら潜っておりした。 あとたまたま見つけたので人工少女ちょっと改造…

Phase進行ネタバレ

Wikiの方の情報がちぃとばかり古くなっちゃったし、探すの面倒と言われたらアレなのでちらっと。某所とかトップの一行んとことかに意見見かけたし。 月夜のおとぎばなし&白夜の月、それのPhase進行のお話れふ。一応反転ー。

なんだかんだで

ゴースト、wwwを入れて7組かぁ。お座りあわせれば8組。おおう。 これだけありゃひとつくらいツボってくれてもいいよね? ね? まぁ似た雰囲気が多いのはアレだけどw

んっと

ント。

ゆめ

最近見た夢。ようか絡みじゃなくてね? 獣 多分地球神話側の設定上だと思うんだけど、妖力半獣人の居る国へあたしが迷い込む話。 しかもなぜか美男美少年ばかり(ぁ 精悍で目つきの鋭い黒狼の青年とか、どこぞに居るようなしょたっ子わんわんとか。そこでは…

いつになったら

秀丸さんは正式版になるんだろ。β32ってすごすぎる……w まぁ今のままでも普通に使うからいいんですけどね♪ またマクロでも作ろうかなー。

さて

と。たまってるんだよ?

さて

ええと、次はどれやろかな。朝靄の遠望メンツかな? 拍手で蒼風のバグらしき報告も見かけたので、ちらほらとそちらも。再現できてないけど_| ̄|●

ぼそりとようかが言いました。 「赤子のふりも大変ね……」 みさきですこんにちは、みー。 そ ん な ば か なw 夢のお話ね。ちなみに成長したようかが黒猫を拾ってくるなんてシーンも。いや一人暮らししてからだから!(ぉぃ あー早く喋ったり動いたりするよ…