すとあーこむ

……意味なんだっけ(ぉぃ
>セイさん
背中に鬼を背負ってる彼ですカ?w
彼はさておき拷問は凄いです。何が凄いってもうと書きたいですが放送禁止なのでここまで(ぁ
……まぁ、ほら。あーさまいるし、ね;
>ふーちゃん
まぁぼちぼちとねー。母親留守にしがちでちょっと家事が大変だけど。
まずはWiz! Wizだよっ!w

oO(あーそうだあっちもやろうと……ははははh)

>撃ち放題さん
やー、幾多って言うかもうついこないだのアレにくらべりゃあねぇ?
ゲームやりたい病はさておいてね?(ぁ
> こちらは自作ゴーストの案でいっぱいいっぱいだったり。
ぉゃ?w
魔法関係ってことかしらん? おおー?w
>名称不要さん
端から見てるとただの漫才、被害者あたしにゃいやんな拷問(?
一番怖いのはパンだよね、この季節は。油断すると……ひいいい!
>ツキノヨルオロチノチニクルフ名も無き誰かさん
うはぁなんだこりゃあw
> …何で嫌われてんだ?
や、嫌われてるのは機体じゃなくてお話の方ねー。運命の方は結局まだ見てないけど……なんかもう凄いらしいし?w
> 季節が季節だ、カビだらけになっちまうぜ?
だよねぇ、この季節はそれが怖い。除湿もほどほどにしないと肌荒れの原因だしなぅ;
>聖詩さん
それも久々やねw>ゆゃ
ちなみにあたしの中毒性ゲームはやっぱりWizだなぁ。VPも止まってるし。延々やっちゃうんだよなぁ……。
っていうかこっちもそろそろWiki更新しないとなぁ。色々名前出てるのに掲載してない情報あるし。
蒼水とかちはやとかちとせとか。ちとせ&ちはやは情報出す気あんまないけどw
>EVEさん
そう、あれの置き場に悩むのね。今すでに結構な数あるし……。
当面は高い位置にある出窓においておくけど、片付けないと……むぅ、どっかに設置場所作るか(そこまでするか
ぬいぐるみと違って危ないからなぁ、プラモデルは……。
νなんて鉄入りだしw