あーめー

めーめーめーってそれはあたしじゃない!(何
>そしてみさきさんはレイかーさん化h(核撃 >夢
うそん?!w
あ、でもほら、趣味とかあるs(ry
>となると将来、それを知ったようか嬢は「スフィとお呼び」とかなんとk
な、なんだっt(ry
って言うか声が某冬馬嬢だとするとウルド風? うひょうw
>毎回アイコンに隠されてるメッセージを読むの楽しみだったりしてw(ふ…っ!
何その呼気音w
まぁちょこっと隠しネタでね。でもいつもネタがあると思ってはいけないんだよ?w
>こみーゃをつついたら、呟いた言葉が「エロかっこいいねぇ!」 ……ら、ラクとかのこと?
ら、ラクって「エロかっこいい」んか……?w
>設定とか好きなみさきさんへ:http://wiki.livedoor.jp/sss9991/
くろれきし? たーんえー?
……ふみゅ、何か色々載ってるねぇ。かなり多そう。よくわからないけど面白そうやw
>そして、秀丸のマクロ…の空を〜?(謎(ふぅん
マクロス1stのOPかYO! なんでそこに行くんだYO!w
>曜香「ふふ、そうね…。しばらくは動けないけど、このままの姿でも瞬間移動くらいはできるわよ?」
できんできんw

oO(っていうかこれふーちゃんとちゃうかな?)

>ghostは死なない
Σ( ̄□ ̄;
え、あ、う?
あたし的にそれって更新されてないゴーストへ贈る言葉だったりするんだけどそう言う意味で送られてますかっ?!
……だったらぎゃふんへぷーたはー_| ̄|●
>姉御。理想の年寄り像、つうか「こういう風に年を取りたい」ってのありますか?
>なんかこう、年食ってくると丸くなってきたっつう感じなんすよ。これはこれでいいかもしれんとは思うんすが
>角がない自分ってのは刃毀れした刀みたいで、違和感しかないんすよ。もっと研ぎ澄ますべきなんすかね?
刀は切れるだけが全てじゃないんじゃないかな、ってやつ?
いざって時は使えなきゃ困るだろうけど、普段はやっぱり愛嬌でしょ愛嬌。外見可愛く、中身鋭く。これがあたしの目指す道?w
EDENから引用すれば、「大切な人には限りなく優しく、そうでない人には限りなく残酷に」って奴かしらん?
刃を向ける相手を選べるようになれれば一人前ってことだよねー、とか?
>ふーちゃん
知らないもんっ!w
……だからもんじゃねぇっつのあたし_| ̄|●
>アキバの俺コンハウス閉店するみたい。規模縮小の方向かも?(ふー
どっちだろ。ネットの方?
ぷらっとホームも一般相手にしなくなったらしいし、あそこも変わってるんかなー?
ずっと行ってないけど……、ってもう一年以上行ってないんか? わおw