Σ( ̄□ ̄;

SERION的日常。

うひゃあ、はだかんぼだよw
なんかお人形さんみたい。可愛いなぁ。
……合いそうな持ちネタは……無くも無いか。あ、でもあれ使うと(設定上)服着せられない;
っていうかそれ以上に凄まじいサーフェス数。これは凄いなぁ……。何らかの計算式入れて、状況で使ったサーフェス指定が自動的にこう、振り分けられたり保有パラメータによって変動したりとか、そう言うの入れないと使いこなせないだろうなあ。法則性があるから出来ることは出来るだろうけど、大変そうだーw;
……まぁ、黄昏の地平線がシンプルを目指してたから、その次でこういう凝ったのをやるのもいいかなぁ?
どうよ?(聞くな