2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

やっぱGSとか㍉か……。普通に雑記に書こうっと。

裏ようか日記

もーあっちこっちうろうろしまくりw まぁ実家とか親戚が集まった時でもそうだったけど、ほんっと最近人見知りしなくなったなぁ。 可愛いとか言われると愛想ふりまきまくりだし。誰に似たんだか、まったく。 ……あたしか_| ̄|●

ようか日記

きょうはおとうさんのおきゃくさんがきました。おしごとのひとだそうです。 おかあさんはきょうも朝からどたばたしてました。 おきゃくさんが来て、いっぱいなでなでしてもらいました。 たくさんいたのでみんなになでなでしてもらってまわりました。楽しかっ…

ぱんぱん

と言うとなぜかドラゴンボールのアレが(何

ウカガカーニバル:飛び入り賞

http://nar.jpn.org/test/read.cgi/carnival/1196344593/ やってるよ〜〜〜。 まぁ結局入れるのは半諦めw 時間無いしねー……。明日の23時までだけど、微妙だよなぁ。しかもアレであんな感じだし。うーむ。 まぁそれはとにかく、呼ぼうっと。つか凄い数だw

無事乗り越え。 さぁ飛び入り入れるぞー! みさきですこんばんは、みー。 まぁ料理もうまくいって、無事何事も無く一日が終われそうです。 はー、よかった……。 あとようかは八方美人。みーおぼえた(ぁ

こめんと

ねこねこ。ねこねこ。O.J.I.さんとこの写真で癒され。 ねこねこ。ねこねこ。

RSSリーダー

普段ブラウザ(FireFoxのね)のSageかNewsFoxか、あるいは普通にブラウジングで見るGoogleReaderあたりを使ってるんだけど……。 何か面白いRSSリーダーないかなぁ、とか思い始めていたり。 DirtyNewsReaderもいいんだけどopmlのインポートでコケてそれっきり…

さて

レスどうやろか……。 ゴースト各個でやるかなぁ。票数自体は多くないから夜姫ほど大変じゃないけど、多いのは票じゃなくてキャラ数だw GHOST STREAMでやろうにも、なにしろ合計で7人。つか蒼風が一人なのに朝妃らが四人もいるからその時点で大変……いや書く…

たたたん

たんたん。

ウカガカーニバル:飛び入り賞

明日……というか、実質今日の夜中から飛び入り賞だね。 ぶっちゃけ昨日はネタが浮かんで投下しようかと思ってたんだけどね。いやほら、ちまっと意味深なこと書いてたじゃない? あれあれ。 ……って、あれ? 日程二日あるの? わぁ一日だと思ってたよ! ……どし…

ウカガカーニバル:バトルロワイヤル

http://nar.jpn.org/test/read.cgi/carnival/1196085876/ おおおおうっ?!

裏ようか日記

はたきでぱたぱた。大体の場所は平気なんだけど(普段から掃除してるしね)、廊下の本棚はちょっと油断があったのか少し埃が。で、ぱたぱた! けほけほ! ……(;´Д`)萌える……(助けなさい さらには鼻歌まで真似されるし。微妙に鼻歌になってなかったんだけど…

ようか日記

きょうのおかあさんはどたばたしてました。 ぜんぜん遊んでくれませんでした。 つまんないのでいっしょにおそうじしました。ぞうきん持って吹いたり、ぱたぱたしたりしました。 きれいになるのは気持ちいいけど、ほこりはきらいです。 おしまい。

どたばたしてから紹介:今日のアイコン

ふーちゃんからもらった蒼風ですよーん♪ ぱいなっぷぅ〜。かわぅい^^ っていうか、ようかの発音ってあたしの小さいときに良くにているらしい。 ……このまま行くと……?(ぇ

客、襲来。

明日お客さんくるよー。 どたばたどたばた。 最近微妙に家事さぼりがちだったよー。 どたばたどたばた。 あああ料理どうしよう。お昼とは言えちゃんと考えなきゃ。 どたばたどたばた。 なんでようかも走ってるんだろ? どたばたどたばた。 奴の会社の人が明…

明日?! 明日なのか?! マジか?! ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! みさきですこんばんは、みー。 どたばたどたばた。

どんと

恋、っていつ使ったネタだっけ(ぁ

そういえば……。

-`) oO(上の蒼風ネタでふと思いだしたの……) -`) oO(朝靄の遠望って、そういう「イベント」を複数実装していこうと思ってたの……) -`) oO(だからそういうの専用にEventsって辞書フォルダ用意して、例のイベントをさらに下位に入れてたの……) -`) o…

こまめ、こまめに。

溜めちゃだめなのよ?

ここまでの雑記、所要時間

書き始め、午後一時半。 今、午後七時二十分。 ……うわーw

ウカガカーニバル:バトルロワイヤル続行中

http://nar.jpn.org/test/read.cgi/carnival/1196085876/ 本日23時までだねー。

だけどwiiで気になるのが:FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜

http://d.hatena.ne.jp/Cloud_Cat/20071126#1196056288 猫ちゃんとこで話題に出てたやつ。 いいなぁ、何かこの雰囲気。やってみたいなぁ。切ない感じとそこはかとなく漂う退廃感がめちゃ好みっぽい。 Wii持ってないけどね!!! つかこれでもしWii買ったら三…

うちのハードウェアリスト

PC……は当然としてw DS、DS-Lite。まぁDSは動かしてないけど。 PSP、新型PSP。同じく旧型動かしてない。 X-Box360。実は持ってる。ブルードラゴンやりたかったし。思ったほどじゃなかったけどw; PS3。イマイチはまったゲームが無い。っていうかPS2ソフトば…

積みゲーリスト

さぁいってみよー。

……あちゃー

何でまた余計なことを考えちゃうかなあたしは。 うっへり。 タスクが〜、タスクが増える〜。 ……でも一発ネタだけで出来るほど甘くは……いやいや……。

裏ようか日記

いやね、わかってはいたのよ。わかってはいたけどあのままじゃコケるし! とにかくまずようかの手を離して、あとはもう身体が動くに任せたと。ようかの手に気をとられた分対応が遅れたってのもあるかな。 いやぁ、長年の鍛錬は羞恥心を越えるってことだね! …

ようか日記

今日もおかあさんと一緒におさんぽにいきました。 芝生を歩いていたら、わたしじゃなくておかあさんが転びそうになりました。 そしたら、おかあさんはぱっとわたしの手をはなして、くるっとうけみをとりました。 まわりにいたほかのおかあさんたちから拍手が…

床暖房の誘惑は凄いです。 それくらい凄いかというと、三秒で誘惑に負けちゃうくらい。 みさきですこんばんは、みー。 起きる → リビングに出る → キッチンに向く → (三秒) → 方向転換 → 床暖房スイッチオン あははははh 三秒だけでも誘惑と戦ったあたし…

さて

夜姫をやるぞぉー! 昨日はほとんどできんかったし!