こまめ、こまめに。

溜めちゃだめなのよ?

11/27

>*で質問バグの修正ありがとうございましたー はるか昔の『アレ』ですが
>何とかクリスマス前までには……!!1 byがおー
微妙に編纂。*のバグがおーさんだったんだw
と言うかあれは結構クリティカルだったかも。質問だけじゃなくて他にも発生し得るし。いわゆる潜在的ばーぐーだー、ばーぐーがーでーたーぞー_| ̄|●

11/28

>蒼水を僕にください!
蒼水なのっ!?
そ、それは……蒼風がなんていうか……うわぁ……。
嫉妬に狂った蒼風が大暴走。次フェイズ「吹き荒れる蒼嵐」に、乞うご期待★
……いや嘘だからね?
>蒼風さすがですねー。でも私はあえてあーさまに一票!
おおうこのもの好きめ!(ぇ
いやごめんなさいごめんなさいあーさま許して襲わないであたしには帰りを待つ夫と子供g(ウボァー