2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もっかい整理

月夜のおとぎばなし 【交代】「Cafe“day out”」さん 【交代】でべかぞゴーストの面々(笑 【質問】「夜姫さんはどんな仕事をしているのですか?(えいじさん)」 【質問】「今まで敵だった人が大切な人になったり、大切な人が敵になったことはありますか?(…

認識下の記憶野

タイトルの場所へPerlの知識が行ってしまっていたようなので(笑、思い出しを兼ねて少し書く。 ってもオリジナルじゃなくて、先日見つけたソフト紹介に使ってるやつをちこちこいじってカテゴリトップリストをつけただけ。書き出しデータの扱いとか文字列とか…

ん。

>胸つつき反応が呆れモードになったまま戻らない・・・どうすれば戻るんだ? そこの過去ログにヒントあるじゃないの(笑 と、とりあえず書いておくけど突っ込み入るんかなぁ…。 >Materia/Crowユーザーにも出来る限り応えようとしてくれてることに多謝! うち…

で。

拍手に >それじゃ朝ご飯も食べてくるのね? 何て送った奴!月夜(小)に十字斬もらってきなさい! …いや、呑んだだけだよ本当に(汗 ついでにカラオケもいったけどさ。呑みだけじゃないじゃん(ぁ …ただ、まぁ、なんてーか。 気をつけましょう、そゆ間柄じ…

……見ちゃった。みさきですおはようございます。 だって、だってさ、こんな風の強い日にフレスカなんて確信犯だと思いませんかみなさーん!(誰

もっかい整理

月夜のおとぎばなし 【交代】「Cafe“day out”」さん 【交代】でべかぞゴーストの面々(笑 【質問】「夜姫さんはどんな仕事をしているのですか?(えいじさん)」 【質問】「今まで敵だった人が大切な人になったり、大切な人が敵になったことはありますか?(…

なんかね

にきれすとかやろーって思ってたら、いきなり呑みに誘われた。 って、月曜だぞ今日?!Σ( ̄□ ̄; …元気だねぇ……若いなぁ……あたしも若いけど……(でも遠い目 先日ちょいと個人授業特別授業やったった子なんだけどねー。年下とはいえ男の人とタイマンで呑みに行…

これ雑記か?

プレ夜姫。 感想とか頂いちゃってもう、前の時同様感謝の雨…あ、やばいそれは作中で使った(何 書きたいところはまだまだあるし、さくさく続けますが。 …ナウ夜姫、ちょっと放置しすぎっすね(汗 てわけで一端小休止、ちょとゴーストに立ち戻ります。頭の整…

ごはんが美味しいとやる気がでます。不味いと泣きたくなります。みさきですこんにちわ。 久々にお昼一人だったので、ちょっと冒険心を出して新規開拓。新しいお店へ。 結果……轟沈=■●_ 確かに安いけど……あれは…ちょっと…きついよぅ゜(゜つД`゜)゜。 食べ物…

プレ夜姫

夜姫編二つほど追加&スフィランシャ編かなり修正(笑 特に6。書き忘れていたことがあったので、後半にかなり追加部分が…。 …しかし。 夜姫編…プロット立ててみてるわけですが。 想像以上に長くなりそう…。 一応章立ては10にしたいんだけど、今回の二つも…

こわっ

雨が降ってて遊べない。 せっかく妹が海付き合ってくれるってゆったのに。ぐっすん。 仕方ないので、二人してなぜか海付近にあるボーリング場へ(笑 …スコア。…最悪_| ̄|● 久々だったけどさー。あれは…ははは…(汗 しかもあたしなんて指すっぽぬけるし。あ…

遊びに行こうと思ったら雨。しくしくしとしと。みさきですこんばんわ。 へぷー。

ふと気が付いた

関係ないけど。 あたしはあくまでも道化氏さんをおとーさんと呼び続けるのか?(笑

なんか

「白夜の月」のページカウンタ、「白昼の猫」に追いつきそうな勢いだなぁ(汗 更新頻度なのか、それとも…。 ……ごめんよミゥ、ラク_| ̄|●

ちょっぴり

>まほうはとびどうぐではないのですか? 個人的に「違う」ですねぇ。 魔術は精神(感覚)の延長線上なので、どちらかというと「見えない手足」ってイメージ。 『「手」を使った「殴る」と言う行動』≒『「魔力」を使った「魔術」と言う行動』ってとこです。…

ぐるぐる

▼アルフェイルさん >今、オレの作品を「好き」だといってくれる人は、どれだけいるのでしょうか。 ん〜? ごめ、今更「何を他人事のように」とか思っちゃいましたよ(汗 他の人はサパーリですが、間違いなくここには一人います。 てーかあたしに「小説書い…

ソフト紹介

こないだ拍手で褒められて調子にのって、こんなの作成中(笑 まだ移設中。やっぱあたしこゆのすきだー(笑

個人授業ゆーな!

なんだか土曜はこういうパターンが多いんだけど、また授業モード。 勤勉なのはいいことだよね〜、うん。 今日は昨日の子だけじゃなくて数人…なんだけど、何故か他部署の人間まで紛れ込んでた模様(笑 何やってんだ…。確かに土曜だし、残務処理が終わった営業…

はーいこんにちわー、みさきせんせぇですよ〜。 …ちょっとパターンを変えてみようと思ってみりゃこれか。なにやってるあたし_| ̄|●

おー

月夜のおとぎばなし 【交代】「Cafe“day out”」さん 【交代】でべかぞゴーストの面々(笑 【質問】「夜姫さんはどんな仕事をしているのですか?(えいじさん)」 【質問】「今まで敵だった人が大切な人になったり、大切な人が敵になったことはありますか?(…

脱☆脱力(ぇ

とりあえず身体に残ってた倦怠感とゆーか脱力感は抜けてくれた模様♪ 何となくフカーツな感じですよ〜。結構白夜の月もいじったしね〜。 で、フカーツの理由。 んー、なんか『卓上版・気丈パパりん 道化氏 〜The father of heartiness〜…

ハケーン

>略して『やみえな』 ソンナバカナー。 ……てーか、つくづく時間が凄い…(汗 しかも、起動時間凄まじいのに夜姫、ミゥ、月夜ともランクインしてるとは…。 特に夜姫、あたしの倍は立ってるみたいですしねー。 もー女冥利 でべ冥利に尽きちゃいます♪(ぁ

最近すこしマシになった?

>アクセス件数木曜日のたび高いな だねー。どういう理由かなぁ。ネット接続時間自体が木曜日多いとかってあるんかなー? >それはそうと、めがねみさきたんよいです。やぎさん・アルフェイルさんすげぇ〜。 だ・そーです(笑 やはりネタ師サンたちは凄いら…

ギョーン

>眼鏡ッ(以下超略) コワッ!(笑 いや、昨日の時点でもね、こわーって笑って(笑 しかし、まぁ、あれです。眼鏡が関わった時のアルフェイルさんのパワーは強烈と言うより猛烈です(意味不明 >―――と実際のみさきさんを撫でる事は出来ないので、ゴーストみ…

論理思考

以前Javaとか教えた子の中で、一人だけちょっと成績の悪い子がいて。 かわいそーだけど一人だけ追加授業。…いや、個人授業ってゆーとアヤシイから追加授業ってことで(何 でね。 …なんてゆーかね、話聞いてると飛躍が凄いんだよね〜。 いわゆる「動作」ばか…

もうくらげいるかな…。みさきですこんばんわ。 結局今年はほとんど海いけてない…しくしく…。 覚悟してたとは言え、これだけ海の側にいてこれはねぇ。精神的ダメージは強いですよほんとに。 水着のにーちゃんねーちゃんよく見かけるだけにね…_| ̄|●

あ、そうそう

今のあたし。 元気がないわけでも落ち込んでるわけでもなく。 ただだるいだけです……って、ダメダメじゃん_| ̄|● 別にこれは白夜の月シェルどうこうじゃなくて、それ以前からこう、だるーん、と(笑 夏ばてなのかなぁ? やるき〜、でろ〜。

ひらひら

まめfile4の新ビルドキター! 実装された新フォルダジャンプと新ランチャー…さすがにまだ鳴れないけど、今日一日使ってみて、所見ほど使いづらくないことに気付く。いい感じかも。 どこかにJava/JSPとPostgreSQL使えるフリーサーバありませんか。ないですね…

あー

NGCに捕捉去れちゃってますね、着せ替え.…いや、だめってゆーわけじゃないんだけどね〜…。 あと、気が付けばうわっひょーのコメント数、「白夜の月」が「月夜のおとぎばなし」を超えててびっくりしちゃったり。

1st GIG #Awake

夏コミで発売された、MintJamさんのCD「1st GIG #Awake」が届く。 うぁぁぁたまらん…♪ いいっすねぇコレ…。ギター&ゲーム音楽好きとしてはたまんないですこれ。 しかも、MeltyBloodのOPテーマ、TRIBREATHさんとして収録されてるんですよね。Terraさんがあの…