最近すこしマシになった?

>アクセス件数木曜日のたび高いな
 だねー。どういう理由かなぁ。ネット接続時間自体が木曜日多いとかってあるんかなー?
>それはそうと、めがねみさきたんよいです。やぎさん・アルフェイルさんすげぇ〜。
 だ・そーです(笑
 やはりネタ師サンたちは凄いらしいですよ〜。
>みさきさんはひょっとしてCCさくらのパパさんみたいなのはストライクですか?
 オウイエース、オフコース!(何
>定期 このエッチ!(・∀・) うわ、ほんとに変わる変わる、面白いかもw
 時間は…昨日の夜か!見られてた!?Σ( ̄□ ̄;
伺かもそうですがソフトウェア紹介が地味に役立っていて良いです。特にViViとかここで知ってお気に入
 わぁ、これなんか凄く嬉しい♪
 …最近こっちではちこちこやってますけどねー、過去のとか、ほんとなんかデータベースっぽくしたいなー、とか。企んでます(笑
>このエッチ!(・∀・)このエッチ!(・∀・)このエッチ!(・∀・)このエッチ!(・∀・)このエッチ!
>くっ、おまけと他のパーツは共存できないんですね・・・ Yシャツ+おまけ1とかやりたかったのに・・・
>とりあえずYシャツ+ジーンズをデフォにしてます。 あ、ちゃんと穿いてますからね? でわでわ〜♪
 某追加シェルっすね(笑
 ってゆか、エッチってゆーな!Σ( ̄□ ̄;
 言われ慣れてきたけど!(ぁ
>月夜のおとぎばなし50000ヒットおめでとうございます。
>「月夜のおとぎばなし」50000カウントおめでとうございます〜。webながら本気で拍手をお送りします
 ありがとうございます〜♪
 ほんとね…びっくりですよほんとにびっくりです。
>いまさっきみさきたんと月夜(大)が同時に「乙女ですから」とか言い出しました。なんとかしてください。
 かなり大爆笑(汗
 ま、あれですよ。乙女ですから。
 ………へぷー_| ̄|●(自分で言っておいてのがっくり感
>イラストのコメント見てると自分がえちぃのを描いてばかりいるかのようだ_| ̄|●
 あう、これやっぱakiさんだよね…?(汗
 いや、あのね、ついネタに走っちゃうんですよう(汗
 ……ごめんなさい〜゜(゜つД`゜)゜。