ギョーン

>眼鏡ッ(以下超略)
 コワッ!(笑
 いや、昨日の時点でもね、こわーって笑って(笑
 しかし、まぁ、あれです。眼鏡が関わった時のアルフェイルさんのパワーは強烈と言うより猛烈です(意味不明
>―――と実際のみさきさんを撫でる事は出来ないので、ゴーストみさきたんの方を撫で撫で。
 いやぁ、あれっすよね。
 どっかで見た覚えのある反応ばかりなので色々と悶絶っすよね!(汗笑
>形代というやつですね。(以下略)
 そーそー、そんなことゆってたー。
 で、なぜか「お前はすぐ忘れるから、とりあえず目のつくところに数日おいとけ」だって。
 へぷー_| ̄|●
 感謝の気持ちは忘れないですよ?!……多分。
>つд ̄) ――そして、月夜を肌ワイぱんつにしている私を許してっ。
 個人的に気に入ってるのは、ぶらぱん姿(!)とこないだの授業参観スタイル(笑
> 悪気はちょっとあった。ネタに出来ればパパりんがよかった。今は公開している。
 最高っす!(*^ー゜)b
 引き続き悶絶しておきまーす(何
>へ「あ、夜姫さんと月夜さんの方に走ってった・・・」
 オウアウーチ!やってないーよ!なんてこったよ、あたしとしたことが!(ぇ
 追加追加…(笑
  夜姫:「彼ってさー。…某あの人を彷彿とさせる気がするのよねー」
 ……は?(汗
>なんかみさきさんっていつもはっちゃけてるんだとばかり……。反省してきます。_| ̄|○
 オウアウーチ!なんてイメージ持ってますか!間違ってませんよ!(ぇ
 はっちゃけってゆーと…いや…やめておこう…_| ̄|●
>そうそう。『月が昇るまでに』。
 燃えはあるかもですが萌えはないかも?(笑
 と言うか「ここから新しいスタートて形のエンディング」…いいねぇ…。
 さぁ、どうなるかな〜♪
#後半のプロット立ててみた…前半よりずっと長くなりそうだ…ふぁ…(汗
>夏コミのあとに、知人に「これ聞け」と言われて渡されましたよ、これ。
 へ〜…ちょとびくーり。
 あたしはTRIBREATHさんとっから辿ってって見つけたんですけどねー。何はともあれこれは欲しかった^^
アトラク=ナクアがやばい……なんか、聞いてて胸が詰まるような何かが……Red Tintも……あふん。
 ロマサガ3も燃えます♪
 でもね。
 やっぱりMeltyBloodがね…とけちゃいそうでね…(笑
>というか、調査。戦闘訓練って、みんなどのくらい勝ってるんですかね?
 たまーに、こう、ほんとのたまーにやるかな?
 勝率数えてないけど、多分あたしも一割以下(汗笑
>お気に召しましたら、是非1にも手を出してくださいね、とさりげなく宣伝。
 実は2を買う前にねー、探してたんだけど全く見つからなかったの_| ̄|●
 なんでだろ。継続捜索中。
>1の女主人公(プラティ)も使ってました。
 ?!Σ( ̄□ ̄;
 いや、このノリが大好き。マジで大好き。
 おとーさん最高!(ぇ
>……………………(蝦蟇の油が取れそうなほどの汗)
 イヒ♪(ぁ
 ……まぁ、原則やっぱハッピーエンドが好きなので、酷いことにゃならないですよ〜♪
 さ、どーしよっかな〜♪
 話は決まってるので、それをどこでどーやるか。……ムズッ。