2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

連絡来たー。 いてきまーw

朝靄の遠望:支援イラスト

doodleさんにウカデミーのセクシー賞の時にもらった支援イラスト、そのタロットカード風にしたものをいただいちゃいましたー♪ 良い雰囲気……というか、妖しいというかキャラの濃さが出ているというか……w ありがとうございましたー♪ さぁ更新するぞー。白夜の…

み?

ウカデミー:飛び入り賞

うひょー、中々凄いのがそろってるー! 普通におもろいw とりあえず試すも時間あんまないので適当に。>に惚れそうでs(ry いい雰囲気だなぁ……。演出細かい……。流石は……。 しかし、同じ飛び入り賞で同じフリーシェルを使う人が他にもいるとは……w

ねぼすけー。 みさきですこんいちは、みー。 「朝から予定をあけておけ」 と、みさとに言われた。 みさとが寝坊した。 あほかー!w 9時に行くからって言ってたのに起きたのが8時半って……片道30分はかかるだろ……w 少し時間ができたので雑記かきかき。

ぱー

ぷー。

まぁ

時間も時間なので今日はここまで。 web拍手とかは明日ー♪

ウカデミー:飛び入り賞

投下してきましたよー? ……えー、中身については語りません。 まぁ一発モノなのでw ただ。 スレにも書いたけど音量だけはご注意、と。 良ければ立たせてみて下さいな♪

あたしの高校時代の友達。懐かしかったー。 親と実家のご近所さん。引き連れてようか見に来た。おおいw ご近所さん。ケーキ焼いたのをくれたので一緒にお茶会。 るいくん。みさとに頼まれて頼まれたもの持ってきた。みさとが来いよ!w んでもって奴がるい…

人の出入りが激しいのが金曜日! ……なんで?w みさきですこんばんは、みー。 いやぁ、色々ありましたよ色々。何か。大したことじゃないけど(どっちやねん ちょっと酔って……ない、酔ってないよ!!(ぉ

っぽーん。

かさかさ

かさかさ……いやー!(ぉ

月夜のおとぎばなし 〜明日の翼〜 #5「くるりくるり」

skさんよりの投稿、明日の翼の最新話きたー! 貰ったのは昨日……一昨日? ですが読むのに時間がかかっt(ry いただきものはあたしが最初に読むんです!(ぉ いつものことですがネタバレはしない! さっくりGO♪ ……うん、最後びっくり(ぉ

おや?

ここ数日で白夜の月、立たせて色々チェックしてたんだけど。 ……月夜(黒)、でなくてもPhase3行ける? あ、あれぇ?!Σ( ̄□ ̄; 他の部分はちゃんと動いてたけど、どうやら月夜(黒)関連でヤヴァイ部分がやっぱりありそう。出てこないーって報告とかうわひょ…

じゃっばーん

Java一本書いたりしてましたよ、と。何やってんだー、だー、だー。 雨続きだったので洗濯&ようかの相手&Javaコーディング。 死ねる_| ̄|● だから前やったとき! 無理だからって! 自分で! 悟っただろあたし!! ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! まぁもう終わった…

やはりあたしは甘い……。 みさきですこんにちは、みー。 まぁ、あれだ。 泣きつかれると弱いわけで。 以下続刊(またか

あめ

やんでー。外出る気になれないー;

こい!

こい!

うわw

言葉の、夜姫の項目のコイン数多すぎ。今見たらトップになってたし。 笑ったw 追記 想像以上に便利。いや、前から立たせてたけどあんまり活用できてなかったしw; 便利だけど、それ以上に言葉可愛いよ言葉。 シャ○に似てる気がするとか言ったら駄目でsう…

Web連動ゴーストへの妄想

ゴーストによるRSSとかWeb情報収集ってのについて妄想。

天気予報取得

wwwの時もだったんだけど、やろうと思って作るとほぼ同タイミングで誰かがもっといい方法でやっていたりする罠。あたしは間が悪い女です(ぉ http://taimagro.blog.shinobi.jp/Entry/74/ 基本的な方法は同じっぽいけど、ずっとスマートですねー……。 と言うか…

あめあめ

か、雷とか鳴ったー?! ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! いや、朝方の話ねw; ああもう、ああもう、あーもう! 洗濯物干すどころかカーテン締め切り! うちは留守です!(ぉ しょーがないので乾燥機オン。部屋干しはやはり抵抗が。 ふぁぶりーずしゅー(ぉ

ああ……堕ちて……堕ちてゆく……。 みさきですこんにちは、みー。 今日の二度寝は凄いぞ! なんたって2時間くらいだからな! ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! ああ……あたしが堕落してく……_| ̄|● まぁ昨日夜更かししたからなんだけどw 実際寝たの2時くらいだったかな?…

おりゃ

うりゃ。

『広める』

について語ろうかと思ったんだけどまとまらなかった……;

赤ん坊の目

月夜(白)を立たせてたら、赤ん坊の目は澄んでるうんたらってトークをした。 あーそう言えばこんなのも入れてたなーとか思いつつ、ふとようかを見てみる。 ……なるほど、ね……w でも、まだようかの目は綺麗ではあっても意志のようなものは見えない。これが意…

ネタ? 釣り?

http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50211809.html 痛いニュース(ノ∀`) : 【PS3】 新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金 - ライブドアブログ おおおおい!?w

OnApplicationOperationFinish

今日はタイトルに持って来て見る。 id:wiz-stargazerさん ○イベント通知「OnApplicationOperationFinish」実はCROWでは送っていないらしいです。http://crow.aqrs.jp/reference/all/Shiori/main.html#OnApplicationOperationFinish え……、な、なんで動い…

伺かを広めると言うこと

ちらちらと見かけた。ので何となく便乗。

洗濯もの、干したらいきなり雨。 みさきですこんにちは、みー。 ……洗濯物を干す時はちゃんと天気予報見ましょう。っていうか空模様を見ましょう。へぷー゜(゜つД`゜)゜。 でも何か小雨。むー、降るならどばーって振らんかい、どばーって!(ぇー 部屋干しは…