伺かを広めると言うこと

ちらちらと見かけた。ので何となく便乗。
っても全然広めてないけどねあたし;
一般レベルで広めるのって難しいとは思うんだよね。前は……えーと、ROとかPSOだとうちのキャラ名でプレイして、知り合った人に広めたなんてこともやってたけど(ぁ
ぱにゃでも最低一人は広めたね♪w
実際、ネットゲームやってる人だと、伺かの名前くらいは聞いたことがあるって人が多いんだよね。ネトゲ時代から古い知人達もあたしが広める前に知ってたし*1
ガディウス時代はまだあたしはゴーストやってなかったけど、何人か……奈留とかまゆらとかは見かけて話しかけたことあるし。
不審火で燃やされちゃうから、ちゃんと広めた方がいいんだろうなぁ(ぇ
……でっかい太陽が(以下略
ってこのネタも通じない人も多そうだ;
 
つまり、あれだ。
別ジャンルでPCに詳しそうな人を引き込もうってことだよ!(ぇぇー

*1:虎ちゃんとかコロちゃんとかw