2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こっとんこっとん

コメントコーナー♪(?

あおかぜー

こないだWeb拍手で送ってもらってた、大人蒼風のシェル風味ですー。 もっかい、ありがとうございます♪ かわぅい……。でも育って欲しいところが育ってないねーw やはりそう言う宿命のもt(謎の突風

ぱっちんぱっちん

ぱっちんぱっちん。

むぅ

励ましたあたしの方がへたばってちゃ話にならんですw; 体調って言うよりは気力なんですけどねー。まぁアイタタが時々来るんだししゃーないっちゃしゃーないんだけどー。 体力の消耗も激しい。どれくらい激しいかと言うと、A.C.E.2の1ミッションで全て使い…

へにゃーん。 みさきですこんばんは、み〜………………ん。 まぁそんな感じで(どんなや

ひゅーるらー

うん、風が気持ちいい……と無関係なことを言いつつコメント用のとこですよー。

ねこ

どうやら本格的に散歩ルートっぽい>実家の庭 また見かけた。昨日と同じ子だよな、あれ。 はふぅ……和む……。

居た! 居たよ!! 夜姫(てか御影黒姉w)に似てる人!!! みさきですこんにちは、みー。 マジ声かけようかと思ったよ……w ちなみに某所駅前で。寒がりなのかやたら厚着をしてました。てか観察しちゃったよ; やっぱり柔らかい感じで、ちょっと髪が短くな…

すったんすったん

続・リズミカルに! ……どうやるんだろう?(ぉ

すたたんすたたん

リズミカルに!

月夜のおとぎばなし Lost memorys

http://misaki.halfmoon.jp/wiki_ssw/wiki.cgi?page=%B7%EE%CC%EB%A4%CE%A4%AA%A4%C8%A4%AE%A4%D0%A4%CA%A4%B7+Lost+memorys+04 撃ち放題さんより第四話が届きましたよー♪ っていうかいいペースやなぁw さてさて、凄いコトになっております。大変DEATH。 な…

無い……無い……。

動画とか色々放り込もうと、メモリースティックのDuo、1gbを購入。これで動画とか音楽とか入れられるぜはっはーとか思ってPSPを、PSPを……、……無い!? 母:「あ、しいな(妹)が持って行ったって」 ……がおー。

雨の音で我に返る。 見上げれば恐ろしい程の豪雨。音は雨と言うよりはむしろ滝のようで、断絶的ではなく連続的。先日夜更かししたせいか、やや深い二度寝はその轟音によって中断させられてしまったらしい。 と、軒下を見ると野良猫……もとい、自由猫が二匹、…

むう

ちと時間無い。 こめれすはこっちに入れるけど後ほど。場所だけ確保っ。

蒼空の風詩 致命的バグ

Wikiからになっちゃいますが、 19日の午後5時半くらいまでに更新された方は、状況によりネットワーク更新が出来なくなる可能性があります。 ごめんなさい致命的なバグです_| ̄|● アーカイバも更新しておきましたので、そうなってしまった方はアーカイブの再…

_| ̄| Σ● いつもより遠くまで首を飛ばしております。みさきですこんにちは、みー。 がふ_| ̄| 首行方不明

謎の小動物化

「みー」とか泣く動物っていたっけなー、と関係ないことを呟きつつここはコメントにご利用下さいな、と。

蒼風で

酷く害になってたっぽいsurface.txtの一部を削除。サーフェスのベース位置移動なんだけど、うわっひょーとか見てると何かそれが悪さしてるんじゃないかな、と。多分SSP以外だと思うので。 当然対応してない古いSSPでも起き得るけど。 あと交代もいぢりー。

基準

あたしって何でも面白いって思っちゃうんだよね。つまんないとか思ったことあんまりない。 多分、そう言う「良い・悪い」だとか「面白い・面白く無い」って判断するための基準があたしの中に無い所為だと思う。理由は大体予想ついてるからまぁそれはいいとし…

最近

メールのお返事が滞ってるなぁ……。 ごめんなさい_| ̄| Σ●

freeshellのwiki

http://kemonomimisippo.hp.infoseek.co.jp/ ご意見もらっていた模様〜。ちょっとびっくり。 > サムネの文字サイズ、50%は小さすぎだと思います 確かにーと思ったので75%に。何とか見える程度。まぁサムネイルなのでw > あと、firefox でスタイルシート適用…

A.C.E.2くりあ〜

クリアーしました。

たたた

たんたん。

うほっ

いいトラバ(ぁ さとーさんのところからさくら前線なるものを知ってみたり。トラバを使ってやるんだ。へー……。 何となく猫ちゃんが心配になってみたり。や、バトンの答えはおもろかったけど(ぁ で、やっぱりアルきゅんは地雷踏みだなーとか思ってみたりw …

たれみさきですおはようございます、みー。 前にひこちゃんさんが書いてたあれ状態。 みーみー。

ほいにゃんこ

こちらにほいしてにゃんこ。

エンドレスバトン

すごいぞー、たらふくだぞーw ってことでよこしまさんからまわってきたバトンにお答えしてみちゃったりしてもう♪

とんとんとん

14日(金) >昨日は友人宅でFFT→ベウグラント→FF12のEDを一気に見る >ってかよく似てるな、全部。いろいろストーリーの悪評もありますが、12けっこう好きだったりします ……そう言えば似てるかも。雰囲気って言うか、人と人との掛け合いとか。…

何か文花帖

完了。 あとは野となれ山となれ。……誤字とか無ければいいけどw;

誰が一番乙女?

なんつーかもうあれだ、大爆笑!w 敢えて何も言わないのでとにかく見て笑っとけw