むう

ちと時間無い。
こめれすはこっちに入れるけど後ほど。場所だけ確保っ。

>ふーちゃん
> 修羅場ってたのしー
修羅場……何もかもが懐かしい(ぇ
あれはあれでいい経験。やりたいとは思わないけど(ぉ

>名も無き誰かさん
や、そこまで深刻なものじゃなかったんだけどw
うろうろしてて、はたまた自分とこ見たりしてそう思っただけー?

>セイさん
おうっ、抜けてたっ!?Σ( ̄□ ̄; <素で見逃した人
ごめんなさいっていうかギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
> 自分なり
まぁそーなんだけどっていうかわかってるんだけど何となく呟いてしまう日もある複雑な乙女心のような疑似体験(意味わからん
むぅ?w

id:a2c-ceresさん
仔猫はいいなぁ。みーみー。
でも最後のは違うって!w