蒼空の風詩 致命的バグ

Wikiからになっちゃいますが、
19日の午後5時半くらいまでに更新された方は、状況によりネットワーク更新が出来なくなる可能性があります。
ごめんなさい致命的なバグです_| ̄|●
アーカイバも更新しておきましたので、そうなってしまった方はアーカイブの再インストールをお願いします。
(あるいはセーブファイルの「機能利用」の値を1にしてくれても同じです)
用はおねむモード時、いくつかの機能を使えなくしようとしたんですが、起きたらそれを解除するのを忘れていた、と。
ほんっっっとに基本的なミスです_| ̄|●
 
ああもうギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
 
Web拍手で報告して下さった方、ありがとうございましたーm(_ _)m