2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

また後で出没するかもしれないけど、ここはきっちり設置、っと。

ばらまばら

紹介タイミングもばらばらまばらばら。

で。

昨日……あれ、今日だっけ?(ぉ 黄昏の地平線、更新しました。Wikiに書いた通り多少のトーク追加だけどね。 後はwwwのバグ修正版を上げよっかなー。トークの収集数とか微調整もしてるしね。 ま、wwwはもう少し見るので今日じゃないかも?

フリーシェルを登録するところ。

http://www.misaki.halfmoon.jp/freeShell/ まだ完成ってわけじゃないけど、肝心な部分は出来てる感じ。前のはもう捨てちゃおうと。遅いし、定型フォーマットでいいんじゃなかろーかって思い始めたんで。 さくっと数日で組んで見た代物。特徴は……んー、nar(…

あら?

http://wikiwiki.jp/feeshell/ 便利なところあったのね……w や、新作云々以前にフリーシェルどんなの増えてるかなーとか思って、出てるの見たくてふらふらしてたんだけど、ここ見つけられなかったなぁ……。 ……いや、まぁ、あれです。 作っちゃった。見つけら…

んでもって

本日のアイコンは先日ふーちゃんにもらった新作でーす♪ 拳を唸らせてるようにしか見えないんだけど……w まぁいざとなったら使うけどね!(ぇ

こうも暑かったり寒かったり涼しかったりじゃ、そりゃ体調も崩すさ。 みさきですこんにちは、みー。 崩したのはあたしじゃなくてようかだけどね。大事には至らず、っと。 風邪の怖さは実感したみたいで、「こっこ(咳の意)」しないためにちゃんと言うことを…

さて

ゴーストも更新したし今日は寝るっ。 と言うか最近眠くなるのはやいな〜……。 ってようかの生活に合わせてるからかw

らぶデス2のPV見た。

何アレw 1も確かに受け狙いかよ的な感じだったけど、凄いね今回は。何か発射しながら歩いてたよ。わけわかんないよw ついでなので体験版落としてみた……あーおなかいたいw ……買おう(ぉぃ

(夜姫)姉さん、事件です

更新しました!(事件か

おにゅ〜

結局xpにしたあたしチキン(ぇ だってメインマシンだもん。不安定やだもんw かなりハイスペックなのはらぶでデス2のためじゃないよ?(ぁ あとついでにモニタも購入。こっちはかなり使ったなあ。10年使ったんじゃないかなあ。まだ使うけどw ワイドはい…

新しいマシンはいいぞぉおおー!! みさきですこんばんわ、み〜。 ってことでマシン復活ですよっ。 来たのは昨日で、やっとこさ一通りのセットが終わった感じ? もちろん足りないものいっぱいだろうけど、それは追々ね。

ってことで

ほんとはらぶデス2のPV見て笑ったりしたこととか書こうと思ったんだけど、PC治ってからね。 いかんせんこのマシン長かったから環境構築めんどくさくてもう。 参った参った。ハッハー。

うーん……。

どうやらVGAまわりがイカレてしまった模様。画面が荒れる荒れる。幸いおかしいのはVGAだけみたいだからデータなりは無事。 んで。 ドライバぶっ壊れたかなーとか思ったんだけど、何とBIOSまで荒れる。 んなばかなっ?!Σ( ̄□ ̄; 怪しいところが山でさっぱ…

何だ、何が起こったっ?! みさきですこんばんは、みー。 マシン壊れた……_| ̄|●

ところがどっこい

こめれすは微妙に手抜き風味なのはご愛敬_| ̄|●

んーと

あちこち様子を見て回ってみる。あらためて自サイト見てみるってのも面白いもんだw 問題なのはwikiの荒し対策だよね。wiki自体更新されてるみたいだし、新しくしてみようかな。 アンケートが最悪なことになってるけど、あれはメンテナンスモードみたいなの…

れんれん

フォーマット忘れてた。前回の、前と書き方違ってたねw

Phase

蒼空の風詩、更新出来る一歩手前くらいにまで完成した状態で放置してたんだけど……。 ……今見たら、やっぱり気に入らない……w; だろーとは思ったけど、やっぱり少し離れると色々考え方変わるんだよねー。だから手が離せなくなる前にやれといったのに >あたし…

いやー

忘れられてないってのは嬉しいもので^^ ゴースト新効果かびよよ〜んとアクセス数が増えてびっくり。つか平均100カウント前後はあったのね、更新してない間でも……。うひょー。

卵とソースのバランス。 みさきですこんばんは、みー。 だからかけ過ぎるとしょっぱくなるって言ったのに……。人の忠告きかないからだよ、もー。 ……はい、晩ご飯のオムライスのお話でしたw

まぁ

書きたいことはまだまだあるけど、今日はこの辺で。 次もまた近々に書こうと思いつつ……。あ、そうそう、今日多分朝靄の遠望、普通に更新すると思います。ねとわくね。 もちょい粘るけど、あんまりトーク増量には期待しないで下さい:

長期間

いないにも関わらず寄せてくれたひと、ありがとーねー♪ うちのWeb拍手はちょっと手を入れてあるので、長期間でもログだけは残るようになってます(まぁ書き出す時に別ファイルにaddしてるだけだけどさw)。 いくつか気になったのをピックアップ♪

よみかえし

色々忘れまくりなので、ちょこっと時間を見て過去作品とか見てたんだけど。 ……これ、本当にあたしが書いたのか……?!(ぉぃ 特に後期作品になればなるほど、何というか……これ今のあたしじゃ書けないんじゃないかって文体が多い。特に三日月後伝(?)のアイ…

ちょこっとだけね

ゴースト 「朝靄の遠望」で、シェルを75%のやつに変えた時に起きるバグだけ修正しました。 テストしてなかったのかなぁ、これ……。や、原因は%がシェル名に入ってるせいで、処理時にシェル名自体が計算式として認識されちゃって駄目になっちゃうってこと…

とか言ってても

たまにゲームはやってるわけだw とは言っても、合間合間程度だけどねぇ。

ようかの成長

今更だけど、もう「まま」と呼んでもらえています♪ 言葉を発するのはかなり早かったみたい。最近はもう良く喋る喋る。すぐ人の真似するよ。難しい発音もあるし、そもそもイントネーションが変だけど……、もう何かね、可愛いんだよ!w 子供向けってことで偶に…

「お久しぶり」で始まる雑記が毎回なので、今日は趣向を変えて。 ……ひさー! みさきですこんばんは、みー。 変わってねぇよ_| ̄|● まぁ毎回「久しぶりトーク」だらけなのもアレだし、今後はもう、あれだ。久しぶりであることが前提で書こう。 ひどいなあた…