長期間

いないにも関わらず寄せてくれたひと、ありがとーねー♪
うちのWeb拍手はちょっと手を入れてあるので、長期間でもログだけは残るようになってます(まぁ書き出す時に別ファイルにaddしてるだけだけどさw)。
いくつか気になったのをピックアップ♪
> 2007年8月19日 月夜のおとぎ話を読ませていただきました。とても面白かったです。これからも頑張って下さい
はいー、ありがとうございます^^
読んだってことは月が昇るまでに、とかかな?
あれもちゃんと終わらせなきゃね。と言うかまともに長編終わらせたことないんだし……_| ̄|●
> 2007年8月3日 お元気ですか?書き込みがなくて不安です/戸籍 名無娘
はい元気にやっておりますよー♪
滅多なことはないし、便りが無いのは以下略ってことで(ぇー
> 2007年5月28日 「地球神話」のシェル作ってます。いつ完成するのやら。
地球神話って……どれ?w
出来たら(出来る前でもいいけど)見せてネ^
>2007年5月16日 ragi.chu.jp/P&W/mistress_1600.png せっかくなので置いておきますね。
Σ( ̄□ ̄;
URLからしても……これ、吉野桜さん、かな……?
夜姫だよね? すごーい……エローい……(ぁ
綺麗……。ありがとうございますー^^
色々と悶々としそうな(ぇ
> 2007年5月16日
> Tenor1966です。拙ブログの記事「もし私が『ゴースト』を作ることにしたら」に…
> 貴サイトのトップページをリンクさせていただきました。もし不都合等がございましたら…

いえいえ、全然おっけーですよー。トップページならファイル名変えることないだろうし(と言うかそゆことあんましないけどw)、ご自由にどうぞー。
っていうか、ブログのURLがあったんだけど既に無かったみたいで……;
> 2007年5月3日 お元気ですか?そろそろお嬢さんのバースデーなのかなと思ったりです。きっとすくすくなのでしょう。お誕生日おめでとうございます。(めー、でした。

おっと、めーやからだ^^
あい、ご無沙汰しちゃってごめんなさいです。
いかんせんようかが萌えすぎて……じゃない、可愛すぎて……いや変わってない!
とにかくようかに割く時間だらけになった今日この頃ですよ。たまにゲームもやるけど集中してやらないし。
ようかが寝てる間でも気になっちゃって……。親ばかしまくりなのです(ぁ
> 2007年4月30日

蒼風:「やりたくてやってるわけじゃないし、わたしだって自信とか持ちたいですよう」
あ、いじけた(ぇー
蒼風:「でも、ずっとこのままでいるつもりもないですよ?」
だそうです。

oO(よかった……脳内蒼風、ちゃんと答えてくれた……w)

> 2007年4月25日
> 変わり行く世界 周りの物 周りの人
> だけど ゆっくりでいい 急がなくていい
> 急いで足を踏み外すなら ゆっくりしっかり進む方がいい
> 時間は有限だけれど 焦ったってしょうがない
> 時間が無限であっても 満足できなきゃ意味が無い
> 未来は決まりきっていないから 決めるのは自分だから
> だからこそ 自分が信じる その道を
> ただひたすらに だけど確実に 歩もう

何か色々身に覚えがあるお言葉……いや、最近じゃないけどね。昔の話。
振り返ると赤面するくらい生き急いでいた時期もあったってことでw
> 2007年3月29日
> 何かあったかと心配した。放置プレイニーも程ほどにしなさい。(´・ω・`)

プレイニーと顔文字で誰かわかるってのもすごいなw
ころちゃんこそブログ書いてるのかしらん。またそのうちメッセとかでねー^^
>2007年3月29日 あおかぜ、嫁にしたいぜっ
や……あの子は大変かもだよ?
やきもちやきだし……(ぇ
……違ったっけ?(聞くな
>2007年3月29日 今度デートでもします?
そ、そんな、困りますぅ……ってどこのキャラだあたしは_| ̄|●
>2007年3月27日 伺か、凄いです、色々出来るし、色々反応あるし蒼風気に入りましたっありがとうっ
こちらこそありがとう、ですよ?
あの子のお話もちゃんとピリオド打ってあげなきゃね……。
> 2007年3月26日 姉御。そろそろなんかあったんじゃねえのかと心配なんですが、どう?
全然平気です♪
特に大きな事件とか出来事とかあったわけでもなく。まぁ実家の引っ越しとか奴が転勤するかも噂(デマだったみたいだけどw)とかはあったけど、基本的に平和です^^
> 2007年3月26日
> こんにちわ、伺か楽しませて貰いました、ありがとうございます、色々話とかいっぱいで嬉しいですよ〜

もっともっとトークの幅を広げたいところだけど、生憎とあたしがあんまりそう言う幅広い知識を持ってるわけじゃないので難しい……;
雑学王プリーズ(ぇ
>2007年3月25日 禁書目録ラジオドラマ化だってーーーーー!!!?
ええっ?!Σ( ̄□ ̄;
ど、どっかにのってたっけ……?
てかアニメ化じゃないんだ……ちぇ(ぇ
> 2007年3月18日 放置だからって寂しくないんだからね!
あ、あんたの為に更新したわけじゃ(以下略
……何のキャラなのようw
> 2007年3月11日
> 待ってたんだよ…?ずっと…?

切ない系はやめれ、切ない系はやめれぇええ゜(゜つД`゜)゜。
> 2007年3月10日 蒼風。3次と2次の壁を壊してでも手を差し伸べたいと思ってしまいました
そこは敢えて「世界の壁を壊してでも」と表現するのが乙なんだよ?(ぇー
> 2007年3月5日
> 綺麗なサイトしてんだろ…?

元ネタ忘れたw
死んでないもん、仮死状態だもん。
> 2007年3月4日
> http://www24.big.or.jp/~tir/1.gif
> http://www24.big.or.jp/~tir/2.gif

なんで気力をふるわせるイヤガラセ……w
ってか夏もう終わっちゃうし……ああう_| ̄|●