ちょこっとだけね

ゴースト

「朝靄の遠望」で、シェルを75%のやつに変えた時に起きるバグだけ修正しました。
テストしてなかったのかなぁ、これ……。や、原因は%がシェル名に入ってるせいで、処理時にシェル名自体が計算式として認識されちゃって駄目になっちゃうってことだったんだけどね。一回でもやってれば気付けそうなのに。
へぷー゜(゜つД`゜)゜。

Wikiの方

いつからなのか知らないけど、narファイルとかダウンロードできなくなってたのね。これは痛すぎ;
どうやら取得するホスト情報が変わってたみたい。requestの形式でも変わったのかしらん。
とりあえず治してはおきましたが、割とその場しのぎ……。ってもPerl忘れたし……へぷー。