とか言ってても

たまにゲームはやってるわけだw
とは言っても、合間合間程度だけどねぇ。

「ペルソナ3フェス」

1やってて、2はやってなくて。3は色々な噂は聞いてたから、ちょっとやってみたかったんだよね。そこにフェスって言うアペンドが出たってのでプレイ。
……えーと、一応これ、女神転生と連なる……んだよ、ねぇ?
あまりの雰囲気の差にかなり驚く。あたしの中でメガテンっつーと真なので、ギャップにびっくり。
ま、面白かったけどね。ちゃんとクリアもしたし。ってもプレイ時間100時間超え……うひ。まぁようかにかかって放置しまくだったらで、実際のプレイ時間はもっとずっと短いんだろうけど。

「世界中の迷宮」

あちこちで評判見たので買ってはみたものの、結局クリアしておらず……;
言われてるほど難しく感じないのはWizに慣れてるからかなぁ。っていうか簡単に思えたんだけど……。
全体として面白いんだけど、イラストがみんな若すぎるよ……。おっさんとか居てもいいじゃん。おっさん戦士が使う武器=斧というイメージがあるので、結局斧つかってないよう。
あと音楽。何か昔を思い出してふるふるしちゃった(ぇ

夜明け前より瑠璃色な

確かアニメ化もされてるんだよね。どっかで一話だけ見た記憶がある。何て言うか……すっごいスタンダードなお話。良く言えば安心してプレイできるし、悪く言えばありきたり、かな。設定は妙だけど。
ただ、何人だっけ……数人クリアしたのにCGとか全然埋まらない。これはまだまだ何か色々ありそうだなー……。

「銃刀」

まだ始めたばっか。
FPSってことでついつい飛びついちゃったい。何というか……ゲーム自体面白いんだけど、そこはかとなく漂う猟奇系の雰囲気にビビルあたし。デザインとかもそうだけど、退廃的な……妙なイメージが強いゲームだね。アクションの入り方とかはバルドっぽいなぁとか思いつつ。
けっこー面白いので続けてみるけど、時間がね……;