ようかの成長

今更だけど、もう「まま」と呼んでもらえています♪
言葉を発するのはかなり早かったみたい。最近はもう良く喋る喋る。すぐ人の真似するよ。難しい発音もあるし、そもそもイントネーションが変だけど……、もう何かね、可愛いんだよ!w
子供向けってことで偶にディズニーのDVDとか奴が借りてくるけど、それで「みきぃー、みきぃー!」と騒ぐ。みきぃじゃなくてみっきーだよ、ってもどうもその辺の発音は難しいらしくてやっぱり「みきぃー!」。
萌えっ!(煩
あとなんかお姉さん風吹かせる。近所に一歳になったばかりの子がいて……、数ヶ月程度の差なんだけどこう、世話やこうとしてるみたいな感じがあるのよね。まぁあんまり良い結果にはなってないんだけどさw;
毎日毎日、いろいろなことを覚えていくようかに一喜一憂の毎日。
またーり♪