ばらまばら

紹介タイミングもばらばらまばらばら。

2007年9月13日

>554422閤捗淹洌・!!
化けて読めないよう;
>何かクレ!!
……あ、ひょっとして上の? カウントかな?
あげるもの……ないようごめんなさい_| ̄|●
てかその数字も凄いw
>ぷぉっぷ〜
ぷっぷー。
>オムライスにソースってオカシクネ?
デミグラのオムライスなのだ。あたし好きなのよそゆの。ホワイトソースとかもね♪

2007年9月17日

>壁|`)・・・        壁|`)みー        壁|))))       by塵
みーみーみー。
みーみーみーみー。

2007年9月19日

>いつの間にか復活してんのね おめ
こっそり復活、だがその実体はまったり復活。へぷー。
>そろそろ勉強がてらPC組んでみようかなあとか思ったり。Vista
Vistaなんだ?
どうなんだろねぇ。実際使ってないから何とも。PC組むのは色々わかるからいいけどねー^^

2007年9月20日

>復活おめでとうございます!絵日記の成長蒼風がストライクすぎる件について。
ふーちゃんとこのあれかな。キャミっぽいのが可愛いよね^^
年甲斐も無くああいう格好は好みであります。そろそろ限界が来てまs(ウボァー
>寝違へた…。既に痛みが3日目…。
三日?!Σ( ̄□ ̄;
ながっ!
一日ってならあるけど、三日は……。えーと、姿勢には気をつけよう。どうやって。いい枕でも買えばいいのかなぁ。わからん;
>パトラッシュ…、僕疲れたよ。
ああっ、天使が!?
……や、駄目だろそれw;

2007年9月24日

>禁書目録漫画化、外伝の電磁砲漫画化、CDドラマ化、ガイドブック発売・・・どう見てもアニメ化直前です
良い感じ♪
今もちゃんと買ってる数少ないシリーズだし、なってくれればいいなぁ。素直に好きだし^^

2007年9月28日

>っ[メインマシンがVistaにアップグレードされてる夢](←この前見て泣いた)
泣くほどイヤかっ?!w
いやしかし……そう言う夢だとボロボロになってそうだよねぇ。ゲーム動かないとか下手すりゃSSPまで動かなくてゴースト更新もできなくて……うわぁ、泣くわそれ、うん(ぉ