れんれん

フォーマット忘れてた。前回の、前と書き方違ってたねw

9月8日

>更新お疲れ様です!娘さんLoveな様子にほっとニヤニヤさせて貰いましたw感謝拍手!
あたしも娘見ながらニヤニヤしてます。
そうすると奴に危険人物呼ばわりされます。親だからいーの!(ぇー
>久々に更新乙でございます お元気そうで安心しました
久々のわりに(量はともかく)普通にトークかける朝靄の遠望面々は気楽w
ノリなのかなぁ。元気さかな?
>母子ともに(旦那さんもでしょうけど)お元気そうで何より。幸せオーラが文章からあふれてますね。
おう、今の幸せオーラはハイパー化しちゃうくらい凄いよ!
アクシズだって押し返しちゃうよ!(?

9月9日

>何にせよ、まずはお帰りなさい ですよー にしても、ようかちゃんももう喋るんですねぇ
>時が経つのは早いもんだ と1○歳がのたまってみる…
10歳だとあたしとよりようかとの方が近いね(ぉ
ようかは喋るの早いし、覚えるのも早いよー。や、まぁ覚えると言うか真似なんだけどw
>なんか、こみーゃが(多分、画像認証のせいで?)レスできなくなったね。
そうそう、そんな機能できてたんだねー。ログイン前に見て気付いたよ。ログインすると無くなるのね。
こみーゃのカオスコメントは楽しかったけど……っていうかキャプチャって解除できるのかな。見てみよっと。
>お久しぶりです!ふと気が向いて来たら丁度更新で嬉しかったです^^ by aki
お、akiさんだ〜。
そう言うときはあれです、RSSを使うと便利! たまにしか更新しなくてもバッチリ!(ちゃんと更新しましょう
>おかえりなさいましー♪ ragi.chu.jp/P&W/ss1.jpg
お、あー&るーの水着だー! てかなんかるーくん灼けてるっ!?w
意表を突いたあーさまのおとなしさ……でも何か意表でもないような気もするあたりが彼女の謎具合をあらわしております?
>「みきぃー!」←「ぱいなっぷぅ」と通じるところがあるのは気のせい?w
や、さすがに1歳児と一緒にしたら蒼風が拗ねると思います!w

9月10日

>おひさしぶりです!!これからの更新も心待ちにしています。 とりあえずおかえりなさいなのかな?  by藍葉咲花
完全復帰とは行かないだろうけど、とりあえずただいま、です♪
>お久しぶり!みー!みー!みー!みゲフッガハッガッハッ…ゲホッ…み…み…うっ……
Σ( ̄□ ̄;
みっ、みー、み、水っ!