んーと

あちこち様子を見て回ってみる。あらためて自サイト見てみるってのも面白いもんだw
問題なのはwikiの荒し対策だよね。wiki自体更新されてるみたいだし、新しくしてみようかな。
アンケートが最悪なことになってるけど、あれはメンテナンスモードみたいなのがあんまり充実してないし……一回下げちゃおうかな。

気になったのは、子wiki……フリーシェルとか小技とか、あの辺の異常なほどの遅さ。何アレ……?
ログが馬鹿みたいにたまってたので削除したけど大差ないみたいだし。何だろう……やっぱ子だとよくないのかなぁ。別立てにしようかなぁ……。
fswikiはsessionとかあるみたいだし、違うかもねぇ……。試してみるかな?
ってもdbじゃないんだからコネクションとかじゃないかw