(夜姫)姉さん、事件です

更新しました!(事件か
久しぶりだけど、ちゃんと覚えてるもんだねぇ。サーフェスとかさ。普通に意識しないでトーク書いて、あとから気づいてびっくりw
細かいの(状態系の変数とか)はさすがに覚えてないけど、基本はばっちり。定着してるってスゴい。
反面、こないだ更新した朝靄面子は記憶薄かった、てかキャラ多くて無理!(ぁ
まあ法則性は持たせてるけど(慣例の奴にあたし風をオーバーライドした感じ)、それでもあれはねえw
と言うかミゥが一番自信ないわw;
 
にしても。夜姫。
……なんつー複雑さ……_| ̄|●
今回の更新で起動系ちょこっと足したんだけど(ちょこっとね)、あまりの複雑さに思わず悲鳴。へぷー(悲鳴?
と言うか何でプログラミングの基本抑えてないのこれ。エンティティとかどこいった。無い。なんでやねん。
やってると思い至らないけど、少し離れて見直すとこうも違って見えるもんなのか……。
こりゃバグるよなーとか思いつつ、ちまちまいぢろ。バグとか消せてないしさ_| ̄|●
 
あ、そうそう。
新マシンでftpの設定(つかクライアントも入れてないw)してないのでアーカイブの更新はしてないです。近いうちするけどっ。