うーん……。

どうやらVGAまわりがイカレてしまった模様。画面が荒れる荒れる。幸いおかしいのはVGAだけみたいだからデータなりは無事。
んで。
ドライバぶっ壊れたかなーとか思ったんだけど、何とBIOSまで荒れる
んなばかなっ?!Σ( ̄□ ̄;
怪しいところが山でさっぱり。
モニタも古いのでこれかなぁ、でも一番怪しいのはグラボだよなぁ。文字の類(CUIでね)は平気ということは、やっぱり……グラボだよね。
なんてこったい……。
ファームの更新とかで何とかなるかな。やるだけはやってみるけどかなり諦めモード。
まーだいぶこのマシンもくたびれてそうだし、そろそろ新しいのにするかなぁ。Vistaいい噂聞かないけど……やってみようかなぁ。うー。気が乗らないなぁ、Vistaは。XPがいいなぁ。
明日あたりちょっと見に行ってみるかな……。