A.C.E.2くりあ〜

クリアーしました。
で、え〜と、どこからどこまでネタバレか判らんので全部反転(ぇ

不覚。泣いた!w
ラスト手前、みんなが勢揃いするところ。特に木星連合出てきて「レッツ・ゲキガイン」あたり。またそれかよとか思いつつうるうるうるw
あかんねー、あゆの弱いねーw
 
にしても、ゼントラーディをラストに持ってくるとはなぁ。てっきりオリジナルがラストだとばかり思っていたのはあれか、スパロボの影響かしらん?w
おはなし、綺麗にまとまってたとは思うけどね。そう言えばゼントラーディの艦隊って凄まじかったんだったなーと。
 
で、これはやっぱり素直に楽しめたねー。難易度がそんな高いわけでもないし、モジュール装備とか育てたりとかでも何とかなるし。
全体として射撃より近接がかなり強いねえ。てかコンボ。スタンコンボ(○□)→最後の(○○□□)、とかやると凄い凄い。ブレンパワードつえー、最後のコンボで広範囲のあれかよw
ウィングゼロも、コンボ覚えて行くとぶっちゃけバスターライフルの弾数無限(○○□□だったかな? で近接二回後に二回、短くバスターライフル撃つ)になるんで鬼。わざと遠いところでビームサーベルすかってとか邪道なことしたり(ぁ
オリジナルのガンアーク・バスターアークも強いことは強いんだけど、コンボが貧弱なので今ひとつぱっとしないなぁ。まぁ一対一だとがーディアンがあるので無敵だけど(酷
てか4レベルのガーディアン鬼。相手の耐久MAXでもクリーンヒットしたら一発やん! こっちも減るけど!w
 
やっぱり成長要素があると雰囲気変わる、なのかなー? コンボ成長が楽しい楽しい。
コンボ性能で強さが相当変化する感じだなぁ。武器性能が大したことなくても、コンボは弾数に影響されず使えるのでいきなり使える機体になったりするし。
うん、もっとやりこんだろーw
とにかくSTGが苦手でも結構さくさく出来るっぽいし、ロボット好きならおすすめかもー。
 
おまけ。
やっぱりブラックサレナあったか……あるだろーとは思ったけど。てかちゃんとあのキャラなんだ……変なところ凝るw
あと。
迫水出てきたよ……誰だよあれ……w;
ヤエーとか言わないよ。直真影流でも無いよ。てか二刀流だよ。すっかり貫禄ついちゃってるよw