たたた

たんたん。

16日(日)

>>蒼風(大) あんな出来のんで宜しかったらどうぞどうぞ。名前の方は名無しでも七誌でも漆肆でもいいんでw
えーと、ほいじゃ一番かっこよかった「漆肆さん」で掲載させていただきまーす♪
読めないけどー;
>ちなみに以前、はるかさんトコのフリーシェルでまだここで使用されてない"黒兄と妹"使って月夜(中)作ってみようとして挫折してたり…w
同志よ(ぇ
や、まぁ色々考えてはいたんですよねぃ。朝靄の展望、置いてけぼりだし。1と3がゴーストになってるしねぇ。
ちなみに月夜(中)は、いまんところめぇやの渋柿がかなりイメージに近いかなー?
>アンテナ、リンク切れとか移転とかで更新止まってるの多いみたいなので、一度整理をされては?
そう言えばそうだ;
そーしてみまーす。ご指摘ども^^

17日(月)

FreeStyleWikiのセキュリティ修正らしいです。http://jvn.jp/jp/JVN%2335274905/
あ、あいやー!?Σ( ̄□ ̄;
ほんとだ、バージョン上がってるー。どもっす^^
てか自分で気付こうあたし。次バージョンとかもあるし……むぅ;

18日(火)

>朝靄の遠望で、いつのまにか全員出てくるモードがメニューから消えてます(前は選べた)。現在Phase1
ってことは、前が間違えてたんですね;
全員のモードはPhase2からっすー。この間Phase別メニューの整理をしたから、そのとき直ったのかな?
条件はさほど難しく無いと思うので、適当に相手してやってPhase2へどぞー♪
>>こっくりさん? そんなみさちーにおすすめ、『腕時計型非磁式方位指針』
>使い方は至って簡単。短い方の針を太陽に向けるだけ。
>するとあら不思議、文字盤の「12」と短い針のど真ん中、その方向が真南です。
>晴れていないと使えないあたり、要改良ですが。
>……「というか、ただのアナログ腕時計じゃん」とかいうつっこみは不許可ですよ(えー
思わず頭の中で理屈とかあれとかこれとかいっぱい想像しちゃったじゃんかっ!w
いっぱい喰わされたぜっ! でも受けた!w
てか、それ聞いたことあるんだけどどこで聞いたのか忘れたなあ;