とんとんとん

14日(金)

>昨日は友人宅でFFT→ベウグラント→FF12のEDを一気に見る
>ってかよく似てるな、全部。いろいろストーリーの悪評もありますが、12けっこう好きだったりします
……そう言えば似てるかも。雰囲気って言うか、人と人との掛け合いとか。ヴァン君・パンネロ以外(ぉ
あたしも12は好きだよー。まだクリアしてないから何とも言えないんだけどね……w
>最近月夜にはまってます(小説の方)会社で読むくらいw
あ、タカチャンさんかな?(ちゃんさん?
最近中々更新してないけど、ぼちぼちと見たって下さいな^^

15日(土)

>ご無沙汰してます、よこしまです(誰でしょう)
>またバトンをたたきつけに…ごめんなさいごめn(ry
http://d.hatena.ne.jp/G_yokoshima/20060414/1145028
>無論スルーでもオッケーでス_| ̄|○ でぁ;
>うぇい、邪です; バトンのタイトル忘れてましたー;;
>『エンドレスバトン』と言うのがタイトルです。ごめんなさいでしたー
ちょっと順番操作。
うい、ゲットっすよー……って数多いっ?!
こ、こりゃまた……w
後ほどやってみるですよー♪
>ふと、蒼風が成長したら月夜に似るのかなと思い、こんなことをしてみました。 http://kjm.kir.jp/pc/?p=23736.png
>ところどころおかしいところがある上に粗いです…。あとひんぬーのままなのは大きくする腕が無いからだったり。ごめん蒼風…w
>にしても、絵師さんシェル師さんって凄いなぁ…。
おおー?!w
大人っぽいと言うか、何というか……ぐっじょーぶ♪
これあぷろだ? いただきものってことで飾ってもいいのかな……?
もしよかったらHN会わせて教えてくれたら飾らせてもらうですよー♪
絵師さんたちが凄いと思うには同意ー。凄い。絵かけないだけにそんけーなのー。
>方向音痴なのでよく迷います いったことのある場所で迷ったりorz
同志よ_| ̄|●
うーむ、実家近辺で迷うとはなぁ。確かに区画整理でだいぶかわったけど……それでも、ねぇ……w
まゆらぼが終了だそうで 楽しませてもらっていただけに残念です これぞまさにシテオクでしょうか
同感……゜(゜つД`゜)゜。
まゆらーがむばーっく゜(゜つД`゜)゜。
ええい立たせる! 立たせまくる!(ぁ

16日(日)

>方向感覚が不自由な方が常備 糸付き磁石
……最初に「こっくりさん?」とか思ってしまったあたしはどうすれば_| ̄|●
>シャナに続いて涼宮ハルヒシリーズにまで手を出しちゃったよ
>アニメの2話がけっこう面白くて、キョン役のナレーションがうまかったのが買った理由。
本屋で見かけたけど、結局買ってないなぁ。何となく表紙で遠慮(ぇ
最近あの辺の文庫、表紙が色々な意味で凄くて……w;