エンドレスバトン

すごいぞー、たらふくだぞーw
ってことでよこしまさんからまわってきたバトンにお答えしてみちゃったりしてもう♪


※ルール※
①回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

1:最近のマイブームは?

うーん……なんだろ。名前考え?(何
ゲームは最近のじゃないし、特に無いなぅ。

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いのはチャイルドシート。結構高い; 値段は……5万くらいだったかな?
安いの……、う〜ん。携帯ストラップ。前の壊れた; ええと、500円くらいw

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

……ヴァーチャル・ボーイ(ぉ

4:最近ショックだったこと

近所で迷ったこと_| ̄|●

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

ええと、昨日……ちょびっと、ちょびっとだけよ?!

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

んー、最近でもないけど、文章かな。やっぱもっとうまくなりたいー。
絵も描けるようになりたいけど、文章のが先かな。

7:ボーナスの使い道はどうしますか?

貯金するw
これからお金かかるしー。多分ー。

8:.年末年始の予定は?

毎度のように実家で普通に。
年始は友達とかと遊ぶかな? 今度の年始はどうなるか予想つかないけどw

9:大好きな漫画を5つどうぞ。

バスタードとベルセルクの下は一気に空くかも?w

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

そう言うの苦手や!!w

11:今年を表す漢字を一つ

「産」
まぁ個人的だけど!!w

12:お国自慢を一つ

うーみー♪

13:好きな動物

ねこー、ねこー♪

14:自分の性格

わがまま?

15:自分の生活に欠かせないもの

PCかなぁ。無いと困るわ、ほんとに……w;

16:ミーハーってどう思う?

_| ̄|●ノ ←自覚あり

17:最近知った新しいこと

妊娠についてとか。肉体面だけじゃなく、精神面でもここまで影響くらうとは思ってなかった〜。

18:最近でかけたところ

最近家にばっかいます_| ̄|●

19:最後に食べたお菓子

カントリー・マァムを食べながらコーヒーを今w

20:一番最近観た映画

最近見てないなぁ。なんだろう。スターウォーズのEP3かしらん。
ワスレタ;

21:今設定している携帯の着信音

月夜花。ジャンヌダルクねー。

22:今一番欲しいもの

うーん……なんだろ。丈夫な身体、かな?

23:今一番行きたいところ

うーみー!
カラオケー!
おさけのみにー!!!

24:好きなテレビ番組は?

鉄腕ダッシュは好きだなw

25:恥ずかしい勘違いを教えてください

多すぎて言えません_| ̄|●

26:「萌」って何だと思います?

男の子(何

27:1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?

子供を素直に育てられる能力(何

28:貴方にとって癒しとは?

音楽、あと気の合う人との会話。

29:尊敬している人は?

山ほどw
主に作家さんが多いかな?

30:最近の口癖は?

……「へぷー」と言えと? 言えとッ?!(ぁ

31:兄弟姉妹はいますか?

妹が一匹。中々に甘えん坊。あたしが男だったら悶々とするくらい(ぇ
しかもツンデr(ry

32:年賀状は年に何枚くらい買う?

たくさん。覚えてないがなw

33:好きな歴史上の偉人

んー……、誰かなぁ。あんまり詳しく無いけど。
孔明とか好きよ?

34:買えるけど買ってないor買えない物

Panasonicレッツノート。DVDついてるやつー。
今ノートPCは村正使ってるんだけど、流石に古く……w;

35:最近の悩み

体力・筋力の低下;

36:体育と勉強ではどちらが好きですか?

体育!!!!

37:和風と洋風どっちが好き?

間違いなく洋風やね……w

38:もし生れ変わったら何になりたい?

男w

39:好きな歌は?

最近のかな。んだったら五つで。

こんなかなー?

40:お笑いで好きなのは?

あんま知らない……。
爆笑問題とか好きかも。

41:カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?

特に決めてにゃいw

42:電話派?メェル派?

時と場合によりけり〜。

43:この世に必要ないモノは?

そう言うのはまじめな人にお任せします(ぇ

44:幸せですか?

おう♪

45:どっかに出かけた時に気に入った場所は!?

……えーと、まぁ、あれだ。
式やったとこは好きだよ?w
ちょっと遠いけどねw;

46:もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?

`)

47:会ってみたい架空のキャラクター

……うーん、誰かなぁ。まぁにもあったけどまぐに様?(ぁ
あとはD.S.とか。何されるかわからんが(ぁ

48:今のケータイは何代目?

えーっと……、五代目、かな?
自信ないやw

49:彼氏・彼女はいる?

既婚者ですが伺か

50:チャレンジしてみたいことは?

ありすぎて何ともw

51:あなたの半分は、なにで出来ていますか?

愛嬌(何

52:めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?

見てないので何とも。

53:新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)

うちの設定関係だったらたらふくあるのでWikiから適当にどうぞ(何

54:好きな武器は?

剣かな、やっぱりー。

55:好きな楽器は?

迷わずギター♪

56:魔法が一つ使えるとしたら何がいい?

空を飛ぶのがいい。
あー、水中呼吸でもいいなぁ。むぅ、一つはむずい;

57:殺したい人は何人いますか?

嫌いな人ならともかく、殺したいーなんてのは居ないです。

58:今、周りに何がありますか?

目の前にPCが(ぁ
実家なのであたしのものは少ないー。

59:よく飲む飲み物は、何ですか?

ぱいなっぷぅーじゅーす(ぁ
好きなのさw

60:過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?

んー……、戻っても同じことしそうだけど、中学頃かな。
色々……迷惑かけ始める頃だし。

62:今テレビ見てる?見てたらその番組名。

見てないー。

63:萌えだとおもう人を5人挙げてください。

実家近所の女の子、アルきゅん、るいくん、ご近所のある男の子、奴(ぇ

64:今、おすすめのお菓子は?

カントリー・マァムのチーズのはおいしいよー。

65:歌詞を見ずに完璧に歌える自身がある歌は誰の何?

TMNかなぁ。数曲だけどー。

66:今日の晩ご飯は?

買い物行ってる母親と妹が買ってくるもの次第やなw

67:一日何食?

普通に三食。
あ、おやついれて四食(ぉ

68:最近始めたことは?

最近ってのは特にないかなぁ?

69:愛読書など、好きな本の中の「好きな1台詞もしくはセンテンス」は?出展もお願いします

「我は無敵なり、我に敵うものなし」(ぇ
シャドウ・スキルにゃーw

70:サイコロを振ったら「3」の目が出ました。何の結果だったと思いますか?

攻撃ロール(何

71:貴方が『ありがとう』、若しくは『ごめんなさい』を言いたいけど言えない(もしくは言いたかったけど言えなかった)人はいますか? (可能であれば)その内容は?

沢山……。
迷惑かけてごめん。自分勝手なことしてごめん。許してくれてありがとう。
言えない人もいっぱいだな……。

で、質問を追加しろとのことなので……w;

72:恋してますか?

「ええ、もちろん♪」
流用とか言わない(ぁ

73:次に回す人、5人

どうしよう。長いしなぁ、結構厳しそうだけどなぁw
ええと、まぁ適当に。

で、どうっしょ?
長いのであれだ、ヤヴァかったらスルーでねw

なげー……w