こっとんこっとん

コメントコーナー♪(?
んでもってこめれすコーナー♪
>ふーちゃん

んなことしたら完全にヤヴァイ人の仲間入りデース。へぷーデース(ぁ
>アルきゅん

いえいえ、とんでもない。世の中には沢山のお姉さまがいらっしゃるのですよ?(誰だ
あとそんな少年を見たら私(わたくし)が拉致いたしますわ(犯罪です
>撃ち放題さん

本人だったら……本人だったら……あたしはただじゃすまない……っ(ぇ
>セイさん

十数万って……うはぁ……。そんなお金があったら(以下略
にしてもあれ、ほら。世の中三人(だよね?)は似てる人がいると言うし。あと二人くらい夜姫に似た人が(ぇー
そして猫があたしになれてくれ始めた気がしたのもつかの間あっさりと逃げられる今日この頃へぷー。
>名も無き誰かさん

やはり策を用いねば……。
飼うつもりが無いから餌はダメとして、遊ぶのだ!(ぁ
>名称不要さん

邪心を捨てるんだ!(それはもういい
……てかあたしも結構逃げられるタチだったような気がするんだけどねー。最近平気になった感じ……?
>EVEさん

かわぅいよね〜……♪
猫ちゃん(某になってない)に沢山猫画像もらっているので、あたしのPCはねこまみれーんです♪w
a2c-ceresさん

その辺は犬も猫も同じか……。
実家の犬もそれやるんだよねー。あー毛が、毛がー!w
>新惨者さん

実家だとありそうだよなー。軒下とか縁の下とかあるしなー。
でも飼うつもりが無いならやっぱり餌はあげちゃだめなんだよね、うん。
あんまり知らないんだけどさ、そう言うのw;