ぱっちんぱっちん

ぱっちんぱっちん。

21日(金)

>よこしまさんの
うぃにゃ、どもですよー^^
まぁあれです、いずれ余裕のある時にでもー♪
>21年生きてきて未だに猫に触らせてもらえない自分はなんなのじゃろうか……。
邪心を振り払え! 無心だ、無心にて接見せよ!
>ねーむーいーぞーーー(何byふー
お〜う〜、あ〜た〜し〜も〜だ〜。
>え、みさきさんのことじゃないんですk >夜姫
違いマース。あたしは夜姫でも朝妃でも蒼風でもないデース。
あたし人間デース日本人デース(壊
……あれ、朝妃日本人じゃん……いや、人じゃないかw
>ここはいっそ「すってんすってん」にしてみるとか(>すったんすったん)
すってんてんになってしまいそうな。すってんすってん。氷の上で何度も滑っているかのようだ……w
>こみーゃが!こみーゃが!「ED?」って!あたしEDじゃないもん!
Σ( ̄□ ̄;
こみーゃそこに正座。
「さくら…」
……グル?!(何が

22日(土)

>夜姫似の人の寒がりって…誰かさんと一緒ねw(ふー
あうーちw
でもあたしは……いや、やめよう墓穴掘るだけだ_| ̄|●
>半角のまま送ってしまいますた;;;; ごめんなさいです;;;
>ひょっとしたら御影黒姉を知って
>それか夜姫をご存知で、似せたのかもとか考えると楽しい気がしますねw
っつーか服装はスカート以外違うのですよ?w
髪型と顔つき、あと雰囲気ね。つーか知ってたら凄いw
 
Web拍手関係ないけどストーカー言うなー;

23日(日)

おとぎばなし&白夜のように、蒼空も蒼風と蒼水の両方を口説かないとED迎えられない展開にはしないで。。
ネタバレもあれだけど、まぁいっか。
それは無いから大丈夫♪
だが違う方面で油断するな! なにせあたしの書くお話だ!(ぇ
……どーしよ;

24日(月)

>本名が「ひろゆき」で、そう呼んでもらっている私は、2ちゃんネタの時にちょっと戸惑う
あー……。まぁ気持ちはわかるー。「みさき」もほら、結構多い名前だし?
>心の底から『ありがとう』と言える相手がいるって、幸せですよね。
>いや、そろそろ母の日かなぁと思って。ねぇ
カーネーションだけじゃあれだし、何贈ろうかな。切り花は好きじゃないみたいだし。
とっておきのティータイム、とかね。
……それはあたしの場合か。ケーキやいて紅茶とか用意してー。男の人だと難しいか。どっかの誰かさんみたいな人は別として(?
と言うか花以外だと食べ物しか思いつかないあたしはどうしたら_| ̄|●
http://www.youtube.com/watch?v=ayS9e4HqcNI&search=metalmax
なんだこりゃw
なるほど……まぁ確かにそう見えなくも……でも……むー?w