むぅ

励ましたあたしの方がへたばってちゃ話にならんですw;
体調って言うよりは気力なんですけどねー。まぁアイタタが時々来るんだししゃーないっちゃしゃーないんだけどー。
体力の消耗も激しい。どれくらい激しいかと言うと、A.C.E.2の1ミッションで全て使い果たすほど(ぇ
よって放置していたFF12へ以降。それでもやるのかあたし(ぁ
まぁ他の事もやってたけど。家からノートPCを持ってきてもらい、ごろごろしながら色々と。ゴーストもやりたいんだけどちょっとMPが足りないようです。
せめて蒼風の再いんすこの対応だけはしておこうかな……。
 
ええと、そんなわけでメールのお返事も滞っております。どうにも気がそっちへ行かない……。
時期ハズしまくりでもちゃんとお返事は書くのでお待ちあれー;