基準

あたしって何でも面白いって思っちゃうんだよね。つまんないとか思ったことあんまりない。
多分、そう言う「良い・悪い」だとか「面白い・面白く無い」って判断するための基準があたしの中に無い所為だと思う。理由は大体予想ついてるからまぁそれはいいとして(ぇ
うさだの人のアレとかでもそだけど(どこが某だ)、理由が理由に思えないと言うか。「これはこうだから面白い」のと「これはこうだからつまらない」の差がわかんないんだよねー。
だからあたしは理屈(理由)ではなく感情、好き嫌いで判断するようになったんだけど。
 
えー、何が言いたいのかと言うとあれだ、うちにあるのはあたしが「好き」なものであってあたしが「面白い」と言えるものじゃないので気を付けましょうね、とか?(ぁ
あたしの自信の無さってのはこの辺からなんだろーな〜。