すたたんすたたん

リズミカルに!

18日(火)

>[ref_downloadプラグインは存在しません。
>ゴーストページのダウンロードファイルが「ref_downloadプラグインは存在しません。」
>と表示されていてリンクされてません。
はい、反応遅れてますが昨日直しておきましたー。ご指摘どもです^^
例のバージョンアップんとき、自分で弄った部分をちゃんとしてなかった模様。ちゃんとしたプラグイン形式にしようかな;
>全員のモードはPhase2からということはリリィの登場も本来はPhase2からということですよね?
>Phase1でもキーボードのtを押すとリリィが出るのはそう考えるとまずいような気がします。
t……t……ああっ、テストの消し忘れてるっ?!Σ( ̄□ ̄;
あ〜……例のバルーンのあれか……。ごめんなさい消しておきます_| ̄|●

19日(水)

>昨日(18日)に『蒼空の風詩』をネットワーク更新したら、それ以降更新不可になりました。バグ?
>なので、最新のblue_wind.narを渡したところ更新可能→更新したら再び不可に。
昨日の「致命的なバグ」について頂いた報告っすね。本当にありがとうございましたm(_ _)m
被害はどれくらいだったのかなぁ。一日だし、それほどじゃなきゃいいんですが……;
>たれみさき・・・欲しい!
欲しいんか……?w;
んーと、どっかに保存して……あれー?;
>あきらめたらそこでおわりよみさきさん!
お、おう! がんばるよ!

20日(木)

>蒼空の風詩、更新いつも楽しみにしてます。。
うわぁ、ありがとうございます^^
こういう台詞はやっぱり嬉しいなぁ。がんばろー♪