ネタ? 釣り?

http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50211809.html
痛いニュース(ノ∀`) : 【PS3】 新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金 - ライブドアブログ
おおおおい!?w
や、あたしはGTシリーズにそんな詳しいわけでも好きなわけでもないんだけど(リッジの方がやるしw)、奴がね。好きなんだよねーこれ。
過去の全部買ってるっぽいし、やたらやりこんでたみたい。
でもこれは無いよなぁ。これマジニュースなの?w
MMOの1キャラいくらとは話違うと思うんだけど……。
奴これ知ってるのかな。何か切なそうな顔が浮かぶわ(ぇ
PS3買おうかどうしようか悩んでたんだけど(高いし)、何かこう、メーターがマイナス方向に行っちゃうねぇ……w;
 
いや、わかる。気持ちはわかるんだよメーカーとしてはね!
サポートが存在しないゲームソフトで、売りっぱなしでは収益上がらないことも何となく予想できるし。Webサイトでもそうだけど、費用対効果を考えると一番美味しいのは初期開発よりも定期メンテナンス&サポート継続だからさ。
でも、ねぇ……?w