赤ん坊の目

月夜(白)を立たせてたら、赤ん坊の目は澄んでるうんたらってトークをした。
あーそう言えばこんなのも入れてたなーとか思いつつ、ふとようかを見てみる。
……なるほど、ね……w
でも、まだようかの目は綺麗ではあっても意志のようなものは見えない。これが意志がないから綺麗なのか、それともまた別の理由なのか。いやそこで物理的とか人体構造とか持ち出すのは無粋だからやめようね!(ぇー
さて、ここからようかはどうなっていくのか……。うん、楽しみ。
てなことを世話しながら毎日考えているんだけど!(ぁ
もう待ち遠しくて。ああ〜、早くママと呼んでぇ〜(;´Д`)
 
いきなり「お母さん」だったら凄いな(ありえねー