かさかさ

かさかさ……いやー!(ぉ

27日(水)

>さりげにみさき殿の日記の更新が楽しみな自分がいる
おおう、どうもっすよ^^
かなり好き放題書いてますけどねっ!w
>ざーんこーくーな社会のテーゼ〜♪残業よ永遠な〜れ〜♪orz
字余り!(酷
てか残業よ永遠なれって……w;
>バイトが店長レヴェルってどうよコレ。コレどうよ。どうなんよ。間違ってるよ社会。
>しかも今日は夜のお仕事付きだというのに…。
>空港|λ........<ま、ガードマンだけどね。|店|
あ……警備員さんね……なるほど……(何を考えていたのか
そう言えばファミレスってバイトの人が店長になるんだっけ? あれ、違ったっけ?w
多分そう言う話じゃないだろうけどね!(ぁ
まーあれだ、捨界塵には気をつけよう、と(ぇー
>あ゛ー!昨日誕生日でした...なんてことだ.誰か祝って〜
>といっても21歳って嬉しいのか悲しいのか(苦笑 あう〜.......
おお、おめでとーさんー♪
21か……若いねぇぃw
まだいいじゃん二十代だし! そう言う台詞は後半さしかかってからにしようね!w

28日(木)

>姉御。ふと思ったんすが、馬に酒飲ませて騎乗すると酔払い運転になるんすかね?
……よ、酔っ払い運転され……(ぇ
てか馬って、馬って!w
>へぷー
>ヤる気〜、でろ〜。
よんよん、ゆんゆん。
>あぁ…二人目のよーかが…。
何の話?!Σ( ̄□ ̄;
>電車とホームの隙間で転んだと会社で話をしたら
>更に上を行く人がいました…。
>電車とホームの隙間に落ちた…。格好良い!!!!
…………_| ̄|●<更に何かを思い出したらしい
うがー!ヽ(`Д´)ノ
……いや、落ちてないよ? 落ちてないよほんとだよ?