おや?

ここ数日で白夜の月、立たせて色々チェックしてたんだけど。
……月夜(黒)、でなくてもPhase3行ける? あ、あれぇ?!Σ( ̄□ ̄;
他の部分はちゃんと動いてたけど、どうやら月夜(黒)関連でヤヴァイ部分がやっぱりありそう。出てこないーって報告とかうわひょとかあるし、しっかり洗い出した方がよさそうだなぁ。
ばーぐーだー、ばーぐーがーでーたぞー。
……ああもうギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
 
あと「勝手にPhase3になる」って報告もあったけど、あれは何となく理解。一定条件満たして誰かに交代すると勝手にPhase3になっちゃうし。*1
この辺は仕様見直しかなぁ。
連動ゴーストってのも難しいもんだ……。いやあたしがヘタレてるだけかもしれないけどー!゜(゜つД`゜)゜。
 
でもどーしてゴーストになるとこうも詰めが甘くなるかねぇ。
……ああ、色々めんどくさがるからか_| ̄|●
あとすぐリリースしたがるからか_| ̄|●

*1:まぁ夜姫がPhase3になってる必要性があるけど