じゃっばーん

Java一本書いたりしてましたよ、と。何やってんだー、だー、だー。
雨続きだったので洗濯&ようかの相手&Javaコーディング。
死ねる_| ̄|●
だから前やったとき! 無理だからって! 自分で! 悟っただろあたし!!
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
まぁもう終わったけどさw;
やっぱりコーディングとかそう言うのは腰を落ち着けないと難しいね。前のあたしなら1〜2時間で書けたっぽい内容なのに(SQLサイドとかBeansの類は用意してあった……というかむかーしあたしが書いた奴)、洗濯機に呼ばれたりようかに呼ばれたり、で中々落ち着かない。
てかね、自分で書いてたって数年離れりゃ忘れるさ! クラス名とか! ただでさえ記憶力悪いんだからって威張るなあたし_| ̄|●
 
まぁ、そんな小遣い稼ぎをした今日でした、と。
ふぃー。
 
でも、こんくらい忙しい方が燃えるあたしって漢だよな!
……あんまり嬉しくねー_| ̄|●