天気予報取得

wwwの時もだったんだけど、やろうと思って作るとほぼ同タイミングで誰かがもっといい方法でやっていたりする罠。あたしは間が悪い女です(ぉ
http://taimagro.blog.shinobi.jp/Entry/74/
基本的な方法は同じっぽいけど、ずっとスマートですねー……。
と言うか取得先の選別の時点で間違えてた予感。いいなぁここ。楽かも。そっちにしようかな。
ちなみにあたしのやってる内容。
http://misaki.halfmoon.jp/wiki_ssw/wiki.cgi/ghost?page=%C5%B7%B5%A4%CD%BD%CA%F3%BC%E8%C6%C0
まぁ、天気予報の取得というよりはそれをトークに使いたい的発想だったんだけどね。月夜のおとぎばなし実装済
んー、ロジック使わせていただいちゃおうかな?
 
今ロングニュースっての作ってたけど、これも言葉あたりで実装されてそうな予感が。
……ま、いっかw
 
と言うかそうか、取得先とか勝手に使っちゃまずかったのかな……?(汗

多重ロード

これもやってる人いたーw