こい!

こい!

24日(日)

>わーはーはーはーはー…。残業キツすg…=□○_ 〜0
>残業が…残業が来るよぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぅ
>ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ…残業がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ
ボスケテ…。
ひいっ?!Σ( ̄□ ̄;
え、えーと……って言うか、この時間……日付変わる頃……マジスカ;
ご苦労様でしたー……w;
>どこぞのマクドナルドにはおばあちゃんの看板娘がいるらしいし、娘でもいいかt
な、なんだっt(ry
よし、でわあたしも娘だ! な!?(ぉ
>にゃーにゃー
にゃーにゃー。
>あえて言おう!フタ○リは好きではないがるーくんは好きだ!!(マテ
はっきり言われた!(ぁ
いやでもふ○なりはあれだよ。うん。あれだよね?(わかりません
>あおかぜ、ほんとうに恥ずかしい娘ですね。 だがそれがいい
一緒に赤面するといいと思うんだよ?
>姉御。……なんつうかさ、深刻じゃない話題とはいえ十五年来の親友(現21歳)に
>お前って何考えてんのかよく分からない、とか言われるのってどうなんすかね? 人として。ミステリアスとか
>考えとけばいいんすかね? あと受賞おめでとうございます。
まずありっとーです^^>受賞
うーむ、でもあたしみたいに考えてることまるわかりなのもどうかと思うし? _| ̄|●
程々が良いんだろうけどねぇ。もうちょっと顔に出してみると良いのかも?
>蒼風は「ぱいなっぷぅー」、自分は昔「スパペピー」と「エベレーター」でした…(ぇ
「とうろもこし」とかもな!(ぁ
>病院|д`)<よりによって一番細い静脈に刺された…。
>病院|д`)<…しかも3回も失敗しやがった。
>病院|д`)<でも一番痛いのは脊髄注射だぜぃ。
>病院|д`)<脊髄にブスっと刺されるあの注射…
>病院|д`)<思い出しただけで失禁、失神、昇天…
>空港|λ.......<さて、夜のお仕事だ…
怖い話禁止ー゜(゜つД`゜)゜。
……まぁ、怖い話っつーか痛い話はあれだ、出産ときのアレも相当ヘヴィっすよ?
思い出しただけで……ウボァー

`) oO(……夜のお仕事……?)

25日(月)

>みいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…
>以上。落ちるみさきたんでした。
  _ ←穴

26日(火)

>ぐでんぐでん…。
>飲みすぎた〜の〜よ〜。
>電車とホームの隙間ですっ転びました。俺格好良い。格好良い俺。…良くねーよ
>自転車で電信柱に激突、2回。飲酒運転は駄目ですよ。
うむ、飲酒運転はいかんのです。飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。
最近多いけどねー……。いやまじであぶねーから;
あと電車に乗る時はマジであの隙間には気をつけよう……ホント……_| ̄|●<何か思い出があるらしい
>みーとか言ったりして>赤さん
ひぎゃ?!w

27日(水)

>みんな大好きみさきたーん!!
>更新きぼんぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
>具体例その1:オンライン連動で日記を読む。
>具体例その2:エロトーク実装
>具体例その3:エロトークj(ry
なぜそれをあたしに言うッ!?w
あたしにやれってゆーのかっ!?w
まぁ実際雑記と連動させるのは(多分)難しくは無いと思うけど。あたしにはね、慣れたし! 彼にゃ難しいかもだしついでに今忙しそうだし!w
>あ・・・遅刻だ(汗
いそげーって今言っても遅いけど!
>超人と奇人は紙一重> なら、私は変人d(滅 by ダムドの人
変身する人、略して変人。そうか、つまりEVEさんは仮面ライダーだったんだよ!(なんだっt