み?

28日(木)

>ためしにシェルを描いてみようかと挑戦中…。っく、リアル系ばかり描く自分では苦戦するか…!(何
!(・∀・)
見せて♪ 見せて♪(ぉぃ
>にょきにょき
むくむく。

29日(金)

>- ようかの休日 -「ただじっとしてるのも勿体ないし、魔術の研究しなきゃね?」(by曜香)
何だその休日わw
>嗚呼、みさきさん…。貴方の拍手レスが無いと夜しか眠れない…。
>嗚呼、あっさりした物しか食べる気がしない。
>嗚呼、貴方のレスがあればご飯3杯はいける。
>一家に一人みさきたん。嗚呼みさきたんみさきたん。
ちょい待て色々突っ込みどころはあるけどあっさりした物しか食べる気にならないのは関係ないのとちゃう?!w
ってかご飯三杯もまた懐かしい表現だなぁ。あさー、あさだy(ry
てか妙に詩っぽい感じにしてるし……w
>蒼風がPhase.7から進まないわけですが何故でしょ。 蒼風良いよ蒼風恥ずかしいよ蒼風最高だよ蒼風
うひょう!w
Phase07からは……、えーと、ちょっと「長さ」が要るかも。……改めて見ると数値大きすぎかも……減らそうかな……?w
>ふんがーーーーーーーーーー!!!!!!!!
>ふがーーーーーーー!!!!
>…ふぅ。営業時間一杯まで居てくれ〜とか言われたけど棚卸自分のトコ終わったから
シューマッハばりの猛スピードで帰ってきてやったぜぃ(゜∀゜)!!!!
こ、このくくりであってる?w
とりあえず落ち着け、そして深呼吸してって昨日だよコレ!(ぉ
そう言えば本屋のバイトは昔一回か二回だけしたなぁ。腕が疲れた思い出しかないが(ぁ
>店柱Z渭舒ロ(゜∀゜)泳・・・ャ
>はっ?!殺気!!上からっ?!
多分無関係だと思うんだけどかなり受けたw
てか多分↓と連動だよねw
>な、何でラジコン飛行機に実弾ミサイルがあああああああ?!
>ぎゃあああああああああああああqwせdrftgyふじこlp;@:「」
ってか実弾はヤヴァイだろー?! 死ぬだろー!?Σ( ̄□ ̄;
>白夜の月にてその日初めての起動トークが「再起動でもしてきましたか?」というものになります…
あ、え、う?
な、なんだろ……。時間取得のところでミスってるかな。見てみますー、報告どうもっすよー。

30日(土)

>ミサキ殿のよく聞く音楽のジャンルが気になったり…(何 [ちなみに自分はメタルオンリー(マテ ]
ノージャンルっすよーんw
邦楽だと普通のpopだねぇ。TMN、B'z、サザンとか。ビジュアル系も結構あるかな?
洋楽だと……ちょっと古めかなぁ。インギーとかイーグルスとかねw
アニメとかゲームのも聞くし、ほんとノージャンルーw