ぐるぐる

▼アルフェイルさん
>今、オレの作品を「好き」だといってくれる人は、どれだけいるのでしょうか。
 ん〜?
 ごめ、今更「何を他人事のように」とか思っちゃいましたよ(汗
 他の人はサパーリですが、間違いなくここには一人います。
 てーかあたしに「小説書いてみよー」意欲を沸かさせた人がなにゆーてるかー、とか(笑
 ま、何はともあれお疲れさまですよー。
 はっ、…まさかあたしの脱力感がチャットを通してうつった?!だからあたし治ったのか!(何
 …なんか無駄にテンション高いぞあたし(汗
▼夜霧さん
>おとーさんを撫でまくってる自分はちょっと駄目かもしれない、と思う。
 なでなで。なでなで。わたわたといっしょになでなで。
 …関係ないけど、おとーさんの背中…こう、「ぴとっ」って感じのシチュエーションがやっぱりさいこーですよとか言ってみる。
 ほら、ここにも駄目な人が(何
#いかん、なんか最近夜霧さんに凄い親近感を感じてしまっていまふ…(汗
▼おとーさん
>一体何を彷彿とさせたのか・・・。怖。攻撃対象とかだったら嫌だなぁ。怖。
 おとーさんに長男に…、大変だな夜姫(笑
  夜姫:「まぁ、ある意味『攻撃』かも?」
 何の話だ。
▼神楽坂さん
>イメージ的にはFF6のケフカっぽいやつ!
 ゜(゜つД`゜)゜。
 ま、あれっすよ、出来ればビックリさせたいのでとりあえず封印♪(笑
 …てーか、でもあたしが「ビックリさせ」成功したのって月夜(大)くらいかな?
 みんな耐性ついてきちゃったのかなー(何
>酷い事にはならない……それはつまり彼女達にであって、
>それを見守る我々は切ないような寂しいような痛いような想いを味わう、とかなら死ねる(ぇ
  ̄ε ̄;)〜♪(口笛
▼猫吠崎さん
>みさきさんとは機会があれば一度呑みたい気がします。
 最近方々から言われてますねぇ(笑
 …てーか、最近あたしのキャラが他の人たちの中でどーなってるのか心配になってきてますが伺か(汗