ちょっぴり

>まほうはとびどうぐではないのですか?
 個人的に「違う」ですねぇ。
 魔術は精神(感覚)の延長線上なので、どちらかというと「見えない手足」ってイメージ。
 『「手」を使った「殴る」と言う行動』≒『「魔力」を使った「魔術」と言う行動』ってとこです。イコールじゃないけどね。
>あんた、誰?
 前にもあったな、これ…。
 誰だろう…リアル知り合いだったりしないよね…(汗
>しばらく着せ替え月夜を愛でて居たんだが アレだけニーソだスパッツだと騒ぎ立てておきながら スポーツブラ・ワイシャツGパンで落ち着くオレ(・ω・) ん。 似合ってるぞ、月夜(*´ー`)
 あ、これあたしもやった(笑
 Gパンをミニに変えてもなんかいい感じじゃない?
>なにげに…も何も、月夜が一番追加が多いみたいですね。こぞってシェル増えてるし(笑
 まぁ、あんまり器用じゃないんで、一気にやっとかんとネタが浮かばなくなるんですよ(汗