ひらひら

  • まめfile4の新ビルドキター! 実装された新フォルダジャンプと新ランチャー…さすがにまだ鳴れないけど、今日一日使ってみて、所見ほど使いづらくないことに気付く。いい感じかも。
  • どこかにJava/JSPPostgreSQL使えるフリーサーバありませんか。ないですねへぷー。 …Javaは難しいかやっぱ…。PHPならあるんだけどねぇいっぱい。
  • 過去のソフト紹介とかも含めて、まとめてCGIか何かで公開したろーかと思って探してみたけどいいのない。んでもつくるのめんどい…てか今更Perl触る気になれないってゆーか(笑 ……微妙に巡回じゃないねこれ。
  • 浮気性発動中。wikiにも興味が湧いてきちゃった。…さて、どうしよう?(ぁ