ん。

>胸つつき反応が呆れモードになったまま戻らない・・・どうすれば戻るんだ?
 そこの過去ログにヒントあるじゃないの(笑
 と、とりあえず書いておくけど突っ込み入るんかなぁ…。
>Materia/Crowユーザーにも出来る限り応えようとしてくれてることに多謝!
 うちのアンケートでCROW&Materiaが一件もなかったら正直切り捨てようと思ってたんですけどね(笑
 一応対応はしてきますが、あたしの脳みそが脳みそなので問題発生するかもですけどそこんとこはご容赦願いたく(汗
 あ、そだ。それで、アンケート、一応欲しかった情報はあらかたもらえたと思うので、フリーにしました。
 アンケートの内容とか自由に追加できるようになってます。ま、ネタがあったらどぞー♪