プレ夜姫

 夜姫編二つほど追加&スフィランシャ編かなり修正(笑
 特に6。書き忘れていたことがあったので、後半にかなり追加部分が…。
 …しかし。
 夜姫編…プロット立ててみてるわけですが。
 想像以上に長くなりそう…。
 一応章立ては10にしたいんだけど、今回の二つも相当長いです。ひとつで前のひとつの2〜3倍の長さがあります(笑
 あと、今回書いてて痛感したこと。
 よくほら、外伝ってあるわけじゃないですか、小説だと。
 あれをやる気持ちが良く理解できました。
 前のはそうでもなかったけど、今回のはテーマから外れる部分の出来事は相当割愛しました。魔術理論とか、間とか、色々。
 なんで、結構ぶっ飛んでる感は否めない感じ?
 本当に難しいなぁ…。また大幅に変わる可能性さえ秘めてますねこれは。
 また本人達に怒られちゃいそーだ(汗
 ま、なんにせよ楽しんでいただければ幸いです♪