積みゲーリスト

さぁいってみよー。

アルトネリコ

あれだけ騒いだくせに結局クリアしてないし;

三国無双5

何か叩いたけどまだやるよ〜?w 結構キャラ出したけどね〜。大蕎(字あってるかな?)は出した。ちょうせん(字わからん)も出した、っと。
あとは誰がいいかなー。

ブレイドストーム

これまた途中で止まってる……。

銃刀(ガンカタナ)

エロゲね。面白いんだけど一回とめちゃうと何か気が向かなくなる罠。あれー?

らぶデス2

結局買いましたw
えーと、一人だけクリアしたところで停止。せっかく高速マシンなのにー(ぇ

スーパーロボット対戦OG

何話か忘れたけどこれもとまってる。何かそんなんばっか。

FFCCPSP

これもなんか途中で妙にやる気減退。つまらないでもないんだけど、なんでかなぁ。むしろ美形キャラなんだし好きなはずなのになぁ(ぉぃ

ドラクエ4(DS)

奴が買ってきてくれたー。
懐かしい。難易度が妙にゆるく感じるのでさくさく進む。今のあたしにはちょうどいいかも。でもウカニバの夜姫とか始めてから停滞中w
 
何か最近ゲームが長続きしないなぁ。なんでかなぁ。
いや、ここ数日はウカニバだからいいとして、それ以前にどうも飽きっぽさが進行してるような……。