客、襲来。

明日お客さんくるよー。
どたばたどたばた。
最近微妙に家事さぼりがちだったよー。
どたばたどたばた。
あああ料理どうしよう。お昼とは言えちゃんと考えなきゃ。
どたばたどたばた。
なんでようかも走ってるんだろ?
どたばたどたばた。
 
奴の会社の人が明日来る。よりによって明日か……;
せめて日曜にしてくれれば明日色々やるのに。へぷー。
材料の類は明日の午前中に買うとして、とにかくあちこち掃除しなきゃ。ということで今日一日かなりどたばた。
普通の掃除は毎日やってるけど、やっぱ自称良妻としちゃ隅々まで綺麗にしておきたいわけでありましてw
お昼御飯……むぅ。いかん相手の情報が欲しい。相手に合わせて考えるからなぁ。料理の方は奴が帰ってきたら話を聞いて考えよう。
どたばたどたばた。