ウカガカーニバル:バトルロワイヤル

http://nar.jpn.org/test/read.cgi/carnival/1196085876/
おおおおうっ?!
いや、うん、途中から「ひょっとして?」って思ってたけど。って夜姫んときと同じ流れだし世の中そんなに甘くないよなぁ、でもどきどきするなぁ、とちまちま眺めてたのが昨日。
なんだかんだで落ち着いて(奴の帰りも遅かったし)、やっとでスレ確認に行ったのが12時頃。
 
結果出てないし?!Σ( ̄□ ̄;
 
そのままだらだらとスレみたり見てるうちに集計が。
……蒼空の風詩、1位。
うひょー!w
えーと、
投票してくれた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
すっかり更新できない状態になっちゃったのに(ちゃんとするけどね)、ここまで来れるとは……。驚いたなぁ……。
蒼風ばかりじゃなく、
10位 5票 朝靄の遠望
28位 3票 白夜の月
53位 1票 白昼の猫
と他の面々まで得票。本当にありがとうとございました^^