たたたん

たんたん。

11/28

>孫ゴーストようかタンまもなく登場か? 他人が聞けば微笑ましい、身内が聞くと恥ずかしいトークで・・・
いやいやいやいやいやいやそれはかんべんしてくらはい_| ̄|●
恥ずかしい以上にあたしが砕けるから!(なぜ
>こみーゃが暖房の話しかしてくれなくなっ(ry
あたしが暖房の話ばっかしてるからかっ?!w
いいぞこみーゃ、ここをもっとあったかくするんだ!
……つかだったら暖色系の色使え >あたし

11/29

箱○をお持ちなら、ライブアーケードで配信されているE4やパックマンCEがお勧めですよー。特にパックマンCEは、一見の価値はあるかと。
いちおーネットにもつないでるけど、XBoxのそのライブうんたらは未だによくわかってにゃいらしい;
バレットウィッチの追加衣装はゲットしたけどね。透けブr(ry
>ぱーんーつー ぱーんーつーだー
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
一瞬、一瞬だよどうせ! あと近づくと蹴られるよ!?(ぇ
>Vistaで初自作完成。なんかいっつもHDごりごりいってますけど・・・・?
勇者よ!(酷
何かメモリとかくいそうなイメージがあるなぁ。どうなんだろー。使ってみたいけどメインマシンにはしたくない……w
>PS3はFF出るまで買わない予定・・・でも戦場のヴァルキュリア面白そうだなあ・・・・
ぐぐってみた。何か変わった感じー……。SLGではあるのね。ちょっとおもしろそう……。
……そういえばFFっていつだろ。チェックしにいこっと。
>蒼風さんのバトルロイヤル優勝!そして夜姫さんの一般部門準優勝おめでとうございます!
>いやぁ、投票したかいがあったってもんでス!流石みさきお姉さまのゴースト!
>まぁ、実はワタシャ蒼風さんにゃ一票しか入れとらんのですが・・・勘弁してつかぁさいm(_ _)m
>ムラヤマでスた。とにかく!おめでとうございまーす!!
ありがとうございまーす!
想像以上の投票っぷりに思わずびくーりw
>蒼風優勝 オメデト━━━━(゜∀゜)━━━━ウ !!!!!
アリガト━━━(・∀・)━━━ッス!!
いやぁ凄かったなぁ。支援は無かったけどコメントとかが見てて楽しかった^^
>蒼風と恋風って似てる
知らないのでぐぐってみる……ってまたずいぶん凄い設定……w
ってかこれアニメなの? 一瞬エロゲかと思った(ぉぃ
>蒼風おめでとうございます♪ ですが犬っ娘たちも月夜(大)を越えての大健闘ぶり! さすがあーさま…(惚
けっこー朝妃ら人気あるっ。何かうれしいっ!w
白夜の月の場合、あまりに更新しなさすぎというのがイタタなんだよね……w;
>そこでそのままずっこけたら「みさクー」になるとこr(原点棒
ひゅ〜ん……べしゃっ。っていうあれはずっこけっていうかすべってるよーに見えr(ry
>蒼風バトルロワイヤル優勝おめでとうございます!
おういえー♪ ありがとーございまーす♪
蒼風強いなぁ。びっくりびっくりw
>あぁぁぁ、投票し忘れたぁぁぁぁぁぁ!!蒼風に入れるつもりだったのに…orz
>それはともかくバトルロワイヤル生き残りおめでとうございやす、みさきの姉御
そうか、バトルロワイヤルだから「生き残り」になるのか!(ぇ
とにかくありがとーございます♪
>蒼風優勝おめでとー!!お祝いに肉まんでもおごってあげるよ(笑)
蒼風:「あ、ごめんなさい、それじゃふたつお願いします。それで一緒に食べるんですよ。そのほうが美味しいし、嬉しいですから」
だそうですが伺か(ぁ
さすが恥ずかしい娘!